


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

bigbang t.o.pの好きな一番髪型

bigbang t.o.pの好きな一番髪型

東京ドームで初bigbangライブ参戦してきました!

ヘンジーーーーーーーーン!!!
doom_dada_top.jpg  
top-from-big-bang-image-top-from-big-bang-36088125-232-131.gif  top-from-big-bang-image-top-from-big-bang-36088122-232-131.gif

生DOOMDADA観れた!

ちょう

かっこ

よか

ったぁぁ!!!



(無駄な改行をするほどさ!!!)

演出もよかったなー。
生で聞きたかったbadboyとBLUEも聞けてまんじょくした
聞きたい曲は大体聞けたかなナー^^
(まさかlalalaを歌うとは思わなかったけどw)

わりかしt.o.pさんとテソン目当て(というか生タプテソhshs目当て)
だったんだけど
GDさんのまぁお美しい事。。。。。

あとダンスはよんべのRINGALINGAが一番カッコいかった

スンリはなんか。。盛り上げてくれた。(ざっくり。)


・・・って、ライブレポ書くと長くなりそうだから後日にしようっと。

--------------------------------------------------------------------------------------

今回も、またt.o.pの記事。(てへ)

ていうか拍手がいっこきてたーーーー><
はじめたばっかで全然更新してないしランキングの上げ方も知らないんだけど
見てくれてた人がいたんだー^^ って、嬉しかった
(しかも、たぷてその記事だったのが余計に興奮してしまったw)
とりあえず今はマイペースに更新しようかと^^


東方神起とか少女時代の衣装についても記事かきたいー。
特に東方神起の衣装についてはどこよりも熱く語れる自信があるwwwwwwww

でもやっぱりt.o.pの記事が多くなりそうだ

T.O.Pさんとは??
bigbangの最年長メンバー。

全身から溢れ出るカリスマ性でファンを魅了する人。
3577720_20140109193518460.jpeg 
28458781_438x636.jpeg 
28053584_477x636.jpeg  


ガチで美しく
 29362137_480x607.jpeg 
gd&t.o.pでも活躍し
 28767644.jpeg
(この画像だいすき!かっこいい!)

愛嬌も持ち合わせ
19359487.jpg 
30184040_480x632.jpeg 

時々5歳児に戻ったり
28072293_480x319.jpeg
ピクチャ 6 

シュールな写真が多い人である。←
top_doomdada_3.jpg
top_doomdada_1.jpg
ATBB2013102904s.jpg 
(たぷ@シュールな写真特集もしたい。。。)

そしてつきまとうオネエ疑惑。
t.o.pオネエ疑惑についてはこれまた別記事でかきたいですw(どんだけたぷの記事かくねん。)
30225034_480x456.jpeg
ピクチャ 4
ピクチャ 5 
ちょっとちょっとたぷちゃん>< アナタ、テソンの前で何してるのよぉ><

27806341_469x636.jpeg 
20121103160727f5b.jpg 
オネエは手つきにでるらしい。。よ。。(なので、静止画、キケン。。)

つまりカリスマ時とのギャップがすごい。
30007955.jpeg 
ピクチャ 3 ピクチャ 4 
(注)上記の画像、とっぷさんはジャンプしてます。

19140843.gif 
30225055.jpeg 
 wwwこの写真wwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwくそわろwwwwwwwwwww




テソンだいすき。もはや愛しちゃってる。(片思い中)
19857939.jpeg ピクチャ 4 ピクチャ 3 
ピクチャ 2 
※椎名はたぷさんの恋路を絶賛応援中です。
公式での交際宣言待ってます。(はやくしろ)

そんなたぷさんの私が一番好きな髪型は

ベージュでもなく
190889445350c938c8430c0_big.jpg 
白髪でも
ピクチャ 5 

青髪でもない
-T-O-P-top-from-big-bang-33335455-339-500.jpg 



椎名は。。。。
黒髪ロング
16656317_480x269.jpeg 
16656718_480x270-1.jpeg 
16656528_480x271.jpeg 
topoppa-top-33176858-350-408.jpg 
T-O-P-top-9020236-385-500.jpg  
201108160333170cb.jpg 
ピクチャ 8 ピクチャ 7 

もぉ〜〜〜〜素敵やん??(某S助兄やん風に読んでみよう。)

29401705-1.jpg 
bbtop-cayou.jpg 
お美しいですね。何食べて生きているんですか?


Top-top-35074384-500-279.png 
img_1581135_48947295_0.jpeg 
お美しいですね。ちょっとひざまずかせてもらってもいいですか?


王子風。
tyesunhyon.jpg
20080625212240.jpg 

ちょうどアイリスに出演してた時なので
アイリスたぷいくつか。 

髪あげるとこんなカンジ。
0012gallery212.jpg
 

ウェ〜ヴィ〜たっぴょん。
0009gallery79.jpg 0017gallery717.jpg 0008gallery58.jpg 
役に入りきって目がつりあがってる。
役に入り込む男、、、素敵やん!!!

iris10-21-3-thumbnail2.jpg 
アイリスの時はたぷ自身からもヘアスタイルのアイディアを出したそうな。
確かに、なんかたぷさんのセンス出てるカンジ〜

0010gallery1810.jpg 
やばい、いじめたい←
(S心がざわ。。ざわ。。。)


メガネいきます。
107433_l.jpg 
20100512.jpeg 
これはこれでグッ
大学生みたい^^(あ、実際大学生だったわw)

まだあるでよ。
ピクチャ 2 ピクチャ 1
iphone_top-584de_20140109220539828.jpg 
大変麗しゅうございます。

ピクチャ 1 
のびかけかな?可愛いぃぃぃ。ぐぎぃぃぃ。(どうした)

topoppa-top-33176861-381-383.png 
この写真が一番好き。
実はたぷさんがここまで長いのって珍しい?ようなきがする〜〜
大人っぽくてだいすき^^
しかも!この頃まだゴリゴリ男らしいっすよね。

オネエになる前かな。。←

また伸ばしてくれないかなー。
今伸ばしたら若い頃とは違った男(オネエ?W)の色気がでるかもな。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ヨンベ君の熱愛発覚で気分が落ちてた時に拝見し、たくさん笑えて元気がでました。最高にセンスいいです✴

Re: タイトルなし

るりこさん
コメントありがとうございます!
ヨンベの件は衝撃的でしたね…!!まさかYGが熱愛を認めるなんて〜><
たくさん笑っていただけましたか〜〜〜!!
楽しんで書いた記事ばかりなので、そう言っていただけてとっても嬉しいです^^*
またお待ちしてますね♡

お返事頂いていたなんて感激です!!!。この時、BIGBANGファンを辞めようかと悩んだのですが、、、今はたぷさんと椎名さんのブログが私の支えです!。新作が読みたいですよ(T_T)!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
