


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

タプテソ① たぷからの視線

タプテソ① たぷからの視線

やっとたぷてその記事がかけるぜー!
1_201402241933310dc.jpg
 
キャッキャッ

このためにブログ始めたようなもんだからな。笑

私、本当、たぷてそが大好きなんです!
大好きあんです!!!!!!!!!!!
(あ、興奮しすぎて噛んだ。笑)



※タプテソ...TOP&テソンによるBIGBANG内のカップル。



このサイトではたぷさんってガチでテソンの事好きなんじゃねーの?疑惑に鋭く突っ込んでいきます。

仲間として好きっていうのは超えてると思うwwwwwww
なぜならテソンを見つめる目がねっとりしてるからwwwwwww

糸目天使てそーーーーん
20130917001552d47.jpg 20130917002101b38.jpg 20130917002056689.jpg 201309170022589cd.jpg 

はうぁ。。。かばええ。。。。



たぷさんってば、黙ってればこんなにイケなのに。。
ピクチャ 1 t-o-p-top-28305893-400-500.jpgT-O-P-top-9020208-381-383.jpg  
img134c9f3czikazj.jpeg 
(この頃の髪型すきすぎる。)


3577720.jpeg o0450055412285010238.jpg 

テソンにデレデレで

BLvF64sCAAAvqhh.jpg 
m_4088c9fe5636ad5afaecf19c698a3c9a-bfd2a.jpg 
ピクチャ 31ピクチャ 32ピクチャ 30 
57zodWjaGAq.jpg
変態なたぷが好きだーーーーー!!!!


↑の びーちくめくり動画



ピクチャ 22 
ピクチャ 23 

(^q^)...これあかんやつや。



たぷてそはTOPさんの片思いって所がミソ。
なんならほんとに付き合ってくんねーかな!!!!
私は泣いて喜びます!!!!!!!!!!!!!!



てことで、
たぷてそ検証〜たぷさんっってガチでテソンに恋してるっしょ?〜

検証一回目は、テソンを『ねっとり』見つめるTOPさん特集^^



愛しさが おさえきれない ティーオーピー。(575)

1388595152j9mm79JALNN0_8c1388595142.gif

これめっちゃ好き><(これつくるために初めてGIFに手をつけた)
たぷさんの目線がさぁ〜
テソンが笑ってるのに気づいて、見つめて、
スッゴイ愛おしい人を見るカンジでじ〜っと見つめてる><



なんか甘酸っぱいゾ。なたぷてそ。
1388597619ohgBsqFvp1Bqo4y1388597606.gif
見つめ合〜うと〜〜素直〜に おしゃ〜べり できなぁい〜♪

一回目が合った時の
たぷさん嬉しそうな顔W
私も嬉しいゾ><
その後のたぷさんの動揺っぷりがポイントです。
好き!!可愛い!!!!!



穴があくほど
ピクチャ 3

                                                                \テソン...
ピクチャ 1
見つめる。

ほぼほぼ恋する乙女の表情やないですか?TOPさん。



隠しきれない、隠すつもりもない。
1388596917F44BPyB4mLPsAlY1388596795.gif
あのぉ。。。一応、ステージの上なんですが。。

ピクチャ 12
この時の高画質画像。
可愛いなって。。。。。。><





TOP :テソン、楽しい?
ピクチャ 20

TOP:ねぇ、テソン。。?
ピクチャ 21

見つめ過ぎw ばかwwwwwww 
ばれるからwwwwwww


たっぴょんうっとりしすぎ!!!


ただ、ひたすら            \じぃっ.../

ピクチャ 33


『テソンは何やっても可愛いなぁ
21703012_424x636.jpeg
 
『チャンス!!!近いゾ!』
4202635.jpeg
下心みえちゃってますよWW

2_201402241933277dd.jpg
くっつきすぎてテソン引いてるよ。タプさん…

                                                  \はぁ。。かわいいな。/
ピクチャ 24
てぃーおーぴーはめげない。

じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ピクチャ 19
み、見過ぎ。。怖いよぅ。。

こらこら!!!君たち、スンリの後ろで何を。。。。。。。。
ピクチャ 20


              \テソンの唇...
ピクチャ 21

いでおいで。。。
tumblr_ljdcvoB17g1qamqw4.gif 

か   わ   い  い




太ももに手
ピクチャ 10 


鼻の下のびてるよ
ピクチャ 11 


嫉妬w やはり見ている。。。。。。。
ピクチャ 4 ピクチャ 3 

              \てそんと一緒のNYタノシイ!!!/
ピクチャ 2
 

  \
ピクチャ 5

 
ピクチャ 8 
カメラなかったら襲われてるがな…

 4_20140224193326b18.jpg 3_2014022419332963b.jpg
愛だ。。。。


撮影中なんかゴソゴソするたぷてそ。
ピクチャ 44 ピクチャ 43 
><


一緒にぴょいーーーんぴょいーーーん
20120430160216.png 
嬉しそうすぎるW 


空港たぷてそカップル
BLw6GcoCUAAzpzF.jpgここ 
ここでも、やはり、嬉しそうに、見ている。。


また公衆の面前で我慢できなくなるたぷ。
ピクチャ 13 ピクチャ 11
ピクチャ 9
筋肉見過ぎw

↑の動画

(股間近づけ過ぎだろ。。)


 

20110129150359436s.jpg 201101292233216e1s.jpg 201101292045401fas.jpg 


これもうガチ決定だろ!!!!!!!!!!!!!


たぷてそオメデトウ!!!!!><


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは!!

初めまして(^^)
わたしもたぷてそカップル大好きです♪
そして記事を見てとっってもキュンキュンしました(≧∇≦)

Re: こんにちは!!

mgmさん
初めまして☆コメントありがとうございます!^^*
キュンキュンしていただけましたか〜♪
ホント、タプテソって萌えまくりますよね…!><
新しい萌が投下されるたびにもだえまくりです。←
コメントとても嬉しかったです♪
またお待ちしてますねっ(*´∀`*)

ハジメマシテ!!

こんにちは!

ハジメマシテ!!

たぷてそいちゃらぶぺんのたかぎと申します。
たまたまブログを拝見して衝撃を受けました…(@ ̄□ ̄@;)!!

今までたぷてそぺんさん何名かのブログを拝見しましたが、最終的にはテソンうらやまし~や、たぷさん代わって~!など、個人的意見が入ってしまい、なーんだ。真のたぷてそぺんさんじゃないのか…とガッカリしてばかりだったのですがこのブログを読んでこんなにも私と同じ目線同じ考えの方がいらっしゃったのか!!と衝撃を受けました~!

これを機会に仲良くさせて頂けたら嬉しいです(*´∇`*)

私もブログやってますのでお時間ありましたら遊びに来てください~!

http://s.ameblo.jp/16073292

私もまたブログにお邪魔させて頂きますね(^〇^)♪

Re: ハジメマシテ!!

たかぎざん
初めまして!管理人の椎名です^^*

サイトにおじゃまさせていただきました〜
まずブログタイトル『タプテソ中毒』が素晴らしすぎて(笑)

私も、タプテソ萌えを共感できる仲間がいなくて、
タプテソ難民wで、それなら自分でブログつくってやるー!といった感じでした(笑)
共感できる仲間さんに出会えて嬉しいです♡

これからもぜひよろしくお願いします♡
仲良くしてください〜^^
ブログにもお邪魔させていただきますっ♪
ちゃんと最新情報も更新されててすごいです><
私は本当、更新しないので。。w

お互い頑張りましょう〜*^▽^*
では、また…^^♪

きゃー!
ヘンジーンじゃなかった、
返信まで頂けて嬉しいです( ´△`)
ありがとうございますTT

わざわざブログにまでありがとうございます^^

そうなんですよねTT
なかなかタプテソぺんさん見つからないもんですよね!!笑

あ、FROM TOP購入されてないと書いてあったので
少しですが写真集の中から抜粋して写メ載せてありますのでよろしければ見てみてください!


http://s.ameblo.jp/16073292/entry-11860994247.html


これを機会にぜひ仲良くしてください!

私も椎名さんを見習ってもっと素敵なブログ書いていきます♪


Re: タイトルなし

たかぎさん
ヘンジーーンではなくて(堂々とパクり)
返信遅れてしまってごめんなさい><

FROM TOPの記事も読まさせていただきました♡
わざわざURLまでありがとうございます。
その優しさに感激です。

こちらこそぜひこれからも仲良くしてください^^♪
私もたかぎさんを見習って、更新たくさんできるように頑張ります☆

またお待ちしています!
ありがとうございます^^*


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: はまりました

るりこさん
お返事遅れてしまいごめんなさい(涙)
おぉ〜タプテソ、はまっていただけましたか〜。
タプテソの二人は熱愛報道されることなく、いつまでも二人でキャッキャしててほしいものです…^^
コメントありがとうございました^^*

お返事ありがとうございました!(//∇//)。椎名さんのブログ読み始めると止まりません!!!。明日は早番なのに、、、(苦笑)。本当に、いつも楽しませて頂いてます!。お陰様で明日もお仕事頑張れそうです♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
