


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

少女時代 衣装特集 『 genie』

少女時代 衣装特集 『 genie』

少女時代 衣装特集 今回は『 genie』です。

27175157.jpeg

GENIE(ジニー、原題:소원을 말해봐(願いを言ってみて))は、
2009年6月22日に韓国で発売された少女時代の2ndミニアルバム、またはそのタイトル曲。
また日本でのデビューシングルとして2010年9月8日に発売。


『お呼びデスカ〜?』
p1.jpg

めずらしく、日本語のPVの方が断然カッコいいです。
ちょっと比較してみましょう。

まずは韓国ver PV



girls-generation-genie720phdtvx264-uacmkv_snapshot_0011_20091129_155047.jpg
冒頭の魔法のランプが現れるところから嫌な予感がします。
お願いごと=魔法のランプというなんとも安易な。。

20470909.jpeg
なんかショッボイハートのセットで踊るSNSD。
衣装がカッコいい系なのになぜハート?だせぇ〜〜〜

極めつけはコレ。
なんかラブホみたいな所ではしゃぐSNSD
16585897.jpeg
16586137.jpeg
16586219.jpeg
ないわぁ。。マジでラブホにしか見えないんですよ。私。

16586082.jpeg
唐突にクラブで歌うティパ二。

全体的に残念なつくりのPVなので、あまり見てない。
光のエフェクト多すぎ。安っぽい。ちかちかする(散々)


ジャケはカッコよかったのにな〜。デザイナー有能。
PVもジャケ担当のPに任せればよかったのに。
img_61677_265165_0.jpeg
22528997.jpeg
めっちゃかっこいいじゃないですか。
ちゃんと世界観がつくられてる。
PVで台無しだけどな!


日本VER PV



19194069.jpeg
19194066.jpeg
あらいいじゃない。
かっこよくて好きよ、私。(誰だ)
それにしてもデビュー曲からお金かかってますね。

------------------------------------------------
衣装について
ステージでのパフォーマンスでは、「軍」のイメージが与えられた。ぴったりとした軍服のジャケット、ミニスカート、ホットパンツを履いた。
by wikipedia先生

ジャケットやPVでも着ていた基本の一着は白!
25038094.jpeg
ピクチャ 12
4367611.jpeg
23210406.jpeg

帽子かぶってない時もあったり^^
2319065.jpeg


色違いのミニタリーぽいやつ。
8273193.jpeg
5060542.jpeg
おしりのピッチリ度はんぱない。

3518355.jpeg
水色のヒールってとこが可愛いです^^
25191708.jpeg

スカートバージョン
25191967_480x270.jpeg
なぜかスニーカー。
ヒールであのダンス踊るからいいのに〜。

セーラー服ver
7313287.jpeg
マリンルック。さわやか!

赤のバーションもあり。
ピクチャ 14
3480121.jpeg

ピクチャ 10
ピクチャ 11


型違いバージョン
ピクチャ 9


でもGENIEの衣装といえばコレー^^
25191960_480x288.jpeg
24135252.jpeg
あら、左下におぐらさん。

4130057.jpeg
この衣装はカッコいいです。
個人的には一番似合ってると思うジェシカに逮捕されたいですね。


なんだか微妙な衣装3連発。
ピクチャ 8
なんか生地がペラっとして安っぽそうだしデザインも微妙ですね。
ずっと保ってた衣装のクオリティがここで何故かぐっと下がったようなW(デザイナー変わった?)


3374878.jpeg
これはMステに出演した時ですね。
悪くはないんだけど。。
衣装も靴も黒で面白みはないね!
まぁ日本での活動だし?
あんまり奇抜な衣装にならないようにしてるんだろうけど。
ファンからすると衣装は常に攻めていてほしい。(ワガママなんて言わないでっ)

24133423.jpeg
なんか私服っぽいバーゾン。
みんなバラバラですな。統一感なくてあんまりすきじゃない。

私が一番好きなGENIE活動期の衣装がこれー^^
190390240_1.jpg
190390240_4.jpg
genie003.jpg
genie006.jpg
めっちゃ可愛いんですけど><


この衣装でダントツ可愛かったのはテヨン!
ピクチャ 21
この頃ちょっとギャルぽい^^


ピクチャ 17

マンネたん。
顔のペイントがいいよね!

soshi09.jpg
image8149385.jpg

この衣装ほんと可愛い。
デザインは迷彩でカッコいい感じなんだけど、
着てるSNSDと顔のペイントが可愛くてそのギャップにやられた><


以上、GENIEの衣装特集でした☆

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
