スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ジータプ特集②  ←ジータプ特集② 【--年--月】の更新記事一覧  
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

テソコン、参加。〜ドSだった〜

テソコン、参加。〜ドSだった〜

a_20140706002505263.jpg 
/あんにょ〜〜ん♡♡\(このテソンまじ天使)

椎名、テソコン参加してきました!!!
ピクチャ 1 
いえ〜〜〜〜〜ぃ!!!!!いやっふ〜〜〜〜〜〜〜ぅぅぅぅぅ!!!!!!(夜中なのでテンション壊れ気味)

※以下ネタバレ注意です。※



いやぁ〜〜…テソンって本当に私と同い年なんでしょうか?
あのパワーすごいわ。

ていうか、歌うまい。
(今更すぎて。)

うまいっていう表現は違うかな。
心がこもってる…魂を込めて一曲一曲歌ってる…そんな感じを受けました。
ピクチャ 6  
個人的には『ILOVEYOU』がすごくグっときた><
テソンのハスキーな声が生かされる楽曲だな〜〜と改めて思った。

あとは、『ナルバキスン』がすごいよかった〜〜〜〜!ノリノリ♪
アンコールでも歌ったyo。
欲を言えば、『あんにょんはせよ〜〜〜〜!!てそんいむにだ〜〜〜〜〜!!!』
が聞きたかった…wwwww 私これ大好きなんですwwwwwwwwwww
(2回とも言ってくれんかった。涙)

薄々わかってはいたけどテソンってほんとドSだよねwwwwwww
『お客さんの反応を見てアンコールありなし決めます!』とか言っちゃうあたりwwwwww

アンコール前に、テソン出演のグッズ紹介ムービーが流れるんだけど、
笑いすぎてお腹痛かったwwwwwwwww
演出がおもしろいのかテソンが面白いのかwwwwwww

一番ウケたのは、ボールド(洗剤)のCMパロディ
テソンが外人奥さん役で『PON!』とか言ってみたりして
ピクチャ 7 
悪ノリしすぎやwwww
いやー、笑った。

あと、じょいふるのBIGBANGメンバーverなんてのもやりました。
これも面白かったんだけど、文字にすると全く面白くなかったのでw
見てない方はDVD発売して見たら絶対笑えます。

【タプテソペン的萌えポインツ】

アンコールでファンベビ歌ったんだけど、
『僕はRAPが得意ですよ〜』と話始めるテソン。
タプさんのRAP『まだずっと凝り固まってるみなさん単純に〜』
の部分を何度も何度も歌うテソン♡
ピクチャ 8 
タプさんがこの場にいたら泣いて喜んだぞ〜〜〜〜〜

ついにはペンにも『まだずっと凝り固まってるみなさん単純に〜』の部分を歌わせるテソンwwwww
どんだけ好きさwwwwwwwww

tow.png  
/テソンが俺のパートを何度も何度も歌っていた…だと?\
4900a1b2ce10a73435277fe4c40f26a3_201406300035247e4.jpg 
/そんなに俺が好きか〜〜〜〜可愛いやつめ♡\

よかったね、タプさん。

でもね、テソン…
ピクチャ 2 
やっぱり前髪ある方が好きよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
BLR3Qh0CcAAUzvJ_201407060036342fd.jpg 
MAEGAMIかむばっく!!!!!!wwwww

6921613454_2de2d5f2dd_os.jpg 
/俺はどっちでも好きだぞ♡♡\

6921613802_bfe1503fd9_os.jpg 
/ありがと、たっぴょん\

ピクチャ 5 
テソンから色んなパワーをもらった一日でした。
ありがとう!





ここからはヒサシブリにタプテソ蔵出し写真☆


ワイプdeタプテソ
teso_201406300044262fa.png 
T『こんな格好してもテソンは可愛いな…』
ちょ、タプさんwww愛おしさが顔に出過ぎているwwww

unnamed.png 
ホンっっトにテソンのこと好きだよね、この人。←

tumblr_lbp4doOW1m1qexkcvo1_400_201406300044282b3.png 
/テソンガ カワイクテ シカタナインデース\

tumblr_lincqoAN301qexkcvo1_500.jpg 
/ツイ、カマイタクナルデース\

d.jpg
/ペンのマエデモ  カンケイナイデース\
(むしろペンは生タプテソの絡みに喜んでるよ。←)

o0600060012215807688.jpg 
見てます。
(まじ、こえぇよ…w)
テソンがドラえもんとたわむれる姿を、見てます。

tumblr_ljim2gRI651qg30ojo1_400.png
 
/モエ!!!!!\  /ヒョン、モエってな〜に???\

tumblr_lw9suvNKSy1qh5sc1o1_500.png 
tumblr_lceo9pNHQX1qdntc9.jpg 
タプさん、自重する気は全くなし。
 
ツボだった写真
ピクチャ 3 
空港で守られるタプテソwwwwwwww
くっそ笑ったwwwwwwwwwwwwwww

真剣に守ろうとしてるのはわかるんです!ごめんなさい…
二人はどう思ってたのか気になる…
なんともシュールだなぁ…。


スパンキングタプテソ

b.gif 
テソンのプリケツに我慢できなくなった模様wwwwww
6921608428_4d634dc871_o.jpg
/コノカンショク、ワスレナイデス。\ 

tumblr_llmzoqEmee1qg9rigo1_500_20140630010004266.gif 
T『テソンガバナナタベテル…!テソンガバナナタベテル…!』
タプさん、夜のおかずが増えてヨカッタね。

椎名が激しく萌えた写真。
tumblr_lhslsgA0AR1qexkcvo1_500.jpg 
タプテソだけポーズ違うのwwww
打ち合わせしたんかな?www

萌えすぎて吐くかとおもた。(危)

日常タプテソ。
tumblr_lngafpITT41qhcax5o1_500.jpg 
タプさんwwwww幸せそうww
それに比べてテソン…(涙)

ad421437937fde1846e32c18c0678105_20140706011408458.jpg

こうして見ると、タプさんの受けの可能性も捨てきれないですね。


独占欲丸出しすぎるTOP氏
tumblr_ltial2t5K51qba1xmo1_500_2014070601142321e.gif 
重そう←
tumblr_lmicz01uZI1qbwgylo1_500.jpg 
tumblr_lnl5vnQ5MW1qg9rigo1_500.png 
tumblr_lu88q3FtDk1qg9rigo1_250.gif 
力wwww入れw過wぎwwwwwww

BBQ7FA8CcAA1IOY.jpg 
だからさwwwwwそこに手を置く意味はなんなのwwwwwwwww
(微妙に太ももの内側に置いてるのがエロいって話。)
BbGuzaFCUAAXDX1.jpg 
/テソンにサワルトアンシンするデース\

無重力タプテソ
A9p7FeZCcAAaht3.jpg 
高く空中に!俺は操縦士さ!!!!

 

BP3UntuCAAE5HtB.jpg 
いやー、相変わらずガチっぷり。
BCzCgAYCUAAu-wR.png 
意外と両思いだったりして…
ピクチャ 2 ピクチャ 1 
A97EkOtCEAATX4S.jpg 
そうだったらいいのにな♪

いつも拍手とコメント本当にありがとうございます!
コメント等、返信が遅くなってごめんなさい><
嬉しくて何度も読み直してます。(だったらはよ返信しろって話です。すみません。w)

fumiさん
お久しぶりです!fumiさんもお元気そうで何よりです♪
ジータプさんはタプテソにはない兄弟愛なカンジが萌えますよね〜〜♡
テソコンはもう行かれましたか?^▽^
またお待ちしております☆

ひぃたんさん
はじめまして!コメントありがとうございます♡
タプテソ万歳、同感ですっ(笑)
タプテソ見ると、本当にニヤニヤしちゃいますよね^^*
ペン歴一年目なのですね!私も2年目なので、新米(?)同士
よろしくお願いします♪
またお待ちしております♡


では、また☆あんにょん!

o0500039112071804565.gif    

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ジータプ特集②  ←ジータプ特集② 【2014年07月】の更新記事一覧  
 

~ Comment ~

こんばんは☆

更新されてた♪
椎名さん、こんばんは。
テソコンおつかれさまでした!
あたしも、週末行くので
すごく、楽しみにしてます(^∇^)

いやぁ。やはりテソにはタプですな。
二人の温度差に、ニヤニヤが止まりません(笑)

タプの嬉しそうな顔ったら♪

にしても、タプ……太ももの内側に手をおくって
完全に女子が男子を落とすときの、テク(笑)

そしてそれに落ちて今や両思いなのですな(^∇^)
幸せそうな二人を見ると安心しますわ~!

またドキドキニヤニヤの記事
楽しみに待ってますね♪

Re: こんばんは☆

ひとみんさん
こんにちは(^▽^*)
ひとみんさんもテソコン行かれるのですね!
楽しんできてくださいませ〜〜♪
私も先週行ったばかりなのに、また行きたいですw

タプさんのスキンシップはなかなか技アリですよね(笑)
案外GDさんより女子力高かったりして…?
テソンが全く動じてないのもおもしろいですよね…www

温度差(笑)確かにすごいww
でもテソンにちょっとでも優しくされたら舞い上がる乙女なタプさんが好きですwwww

コメントありがとうございました☆

またお待ちしております♡


あんにょーん♥︎

椎名さんʕ̡̢̡ॢ•̫͡ॢ•ʔ̢̡̢こんにちは♥︎
今回も、みっちりきっちり楽しめました☻
テソコンも行けへんかったんで、レポのおかげで、行った気分になりました‼︎ほんまに꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩コマウォヨ♥︎デース!
毎回見ていると、タプちゃまが受けなんかしら?と同じく思いますよね〜!
でも、相思相愛を激しく?www.希望ですʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
独占欲丸出しのタプ氏のgifで大爆笑でしたwww.
そして、あまりにもテソナを見つめるタプちゃまの表情が超絶に優しくて、可愛くて…。
はー可愛いわーもー♥︎

たまにテソナを自分に置き変えてしまいます。←変態。
でも、いつも隣でこんな表情で自分を見つめてくれたらと考えるだけで、幸せ過ぎますよね♥︎←たぶんニヤニヤして相当気持ちが悪いwww.
これから、タプテソの愛を応援します!!!
いつも楽しみにしています☻
( ॢꈍ૩ꈍ) ॢさらんへ४४४*

椎名さんこんにちは*\(^o^)/*
あたしもこないだの札幌テソコン参戦しました〜!
いや、にやけがとまらなかったです!もはやまた行きたい、むしろ離れたくない会いたい愛してる(°_°)
ボールドのグッズ紹介は面白すぎて隣のジヨペンらしいおばさまとキャッキャしてましたw

タプペンの私が最近はテソにメロメロ、椎名さんの記事を見る度どんどんはまります。笑
タプテソ最高ですねー( ´ ▽ ` )ノ
妄想広がります〜。
最近はテソもタプに…❤︎って感じで嬉しい限りですww
それにしても、タプ日本来てたみたいなのに何故愛する天使テソに会いに来なかったのか…いや、密会してたのかな…うずうず。笑

もうすぐD'SLOVE発売ですね〜買おうか迷ってたけどシリアルコードが気になりすぎて…そして北海道満喫テソ拝みたい(´Д` )

気分が落ちてるときは椎名さんの記事を見て元気もらってます!
何回見ても飽きませーん(*^^*)
更新楽しみにしてますねー♪

Re: あんにょーん♥︎

Ekkoさん
こんばんは♡
そう言っていただけると、レポ書いてヨカッタです〜〜><
ありがとうございます*^^*

タプさんの表情から、受けのような気がしてきますよね〜。
どちらでも美味しくいただけます><*
本当、テソンを見つめる目の優しい事こと優しいことwww
相思相愛だったらな〜。

テソンを自分に置き換えるの、わかります!
というか、むしろ一日テソンになってみて、タプさんの 絡み付くようなww視線を感じたいですwwww

いつもコメントありがとうございます☆
またお待ちしております〜^^♪

Re: タイトルなし

あーちゃんさん
こんばんは☆
あら!札幌!同じ公演に参加していたのですね〜。
札幌公演も最高でしたよね♪北海道を満喫するテソンのムービーとか、面白過ぎてwww
ボールドも笑いましたよねw テソンのギャグセンス最高です!

本当、タプさん日本にいたのにテソコン来なかったのはなぜなのか(泣)
きっと密会していたんですよ!(妄想スイッチON)
札幌の高級ホテルでwwwww

ありがとうございます><
くだらない記事ばかりですが、
少しでも笑えて、少しでも元気になれるような記事を
これからも書いて行きますね!
またお待ちしてます^^*

はじめまして!
最近ファンになった者でこちらのブログに辿り着きました!過去全て遡って拝見させていただきました!
色々めっちゃツボですww最高です!
たぷてそペンです。
また更新されることを楽しみにしていますm(_ _)m

ブログファン

このブログはほんと〜に面白くて、タプテソの可愛らしさがこれでもかと伝わってくるので大好きです!!(≧∇≦)
しかも写真の切り取り方や取り上げ方に、すごくセンスを感じる〜っっ
もう最近は更新なさっていないのが残念ですが、ペンを辞めていらっしらなければ、また是非是非いつか新しい記事を読ませていただくの楽しみにしていますね❤️
ありがとうございます^ ^

Re: ブログファン

りえさん
コメントありがとうございます!
センスだなんて、嬉しいです…(照)
タプテソって本当に可愛いですよね…。
面白い写真も盛りだくさんなので、記事もつくりやすいんですww
最近更新していないのですが、待ってると言っていただけて嬉しいです〜。

また、お待ちしてますね^^*

Re: タイトルなし

まりさん
返信遅れすぎてすみません><
コメントありがとうございます!

最近ファンになったのですね!
これから楽しみなことだらけですね♪うらやましいです☆

過去の記事も見ていただいてありがとうござます〜。
過去記事はじゃっかん、テンションがウザ目ですがw

またお待ちしておりますね♪

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
