


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

YGペンミ タプテソ的まとめ。

YGペンミ タプテソ的まとめ。

ピクチャ 11  
/あんにょん。お忍びデート中デース\ 


YGペンミライブ、参加された方おつかれさまでした〜。

ピクチャ 2 
/行きたかったデース…\
(この顔ひどいwwぶははww←タプペンです)

BlEvN5CCcAA_doN.jpg BlEl3A8CEAI-6l4.jpg 
生タプテソ見れた方が羨ましい…。
テソンの髪型についてはノーコメントです。←


私の愛しい子達も、韓国に帰られてしまいました。
さよなら、タプテソ…

1_201404160122325db.jpeg 
2_20140416012235027.jpeg

…って
BlKDlgHCMAADsD7.jpg 
どういうことなの/(^o^)\

手wwがww重なりww合ってwwるwよwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はいらいとさんwwwぐっじょぶwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんなの???彼氏彼女なの????
テソンが彼氏でタプが彼女で????
俺があいつで???あいつが俺で????(混乱中)
c9e3be50c3ea11e39dc90002c9c815ce_8_201404170013106bd.jpg 
タプさんパジャマですか??????
ねぇ、なんで??????
そんなに機内でガチで寝たいの????wwwwwwwww

10175377_1596117630613458_1006311039_a.jpg 
この指先だけ触れ合ってる感じがエロいわぁ…。
肩組んだりするよりよっぽどガチっぽいwwww

はい、そして。
また、でました。
BlG9i-6CMAAwWfH.jpg 
3_20140416012235aee.jpg 
タプテソお得意の二人の世界wwwwwwww

BlRGyLoCYAEn38n.jpg 
見つめ合っている。
もう、一生そうしてろ!!!リア充どもが!!


コジンマルダンス中。
466a5ef4c52e11e3bf2e0002c9dc5b9e_6.jpg 971bc22ac52e11e39c160002c9e15434_6.jpg 
見wwてwwるwwww


ピクチャ 9  
テソンの『おんがくっ♪』に合わせて踊るタプさん。
ピクチャ 8 
ピクチャ 10
 
タノシイダネー 


 ピクチャ 2 
今度はタプさんの歌に合わせて踊るテソン。
ピクチャ 3 
ハイタッチからの〜
ピクチャ 4 ピクチャ 5 
ぎゅ 
ピクチャ 6   
テソン笑ってるぅぅぅ
ピクチャ 7 
名残惜しそうなタプさんの手www
5aa5f66cc45c11e39c570002c9d5e596_8.jpg 
↑どなたかがまとめたやつ。


BlGofKtCIAAvyyg_20140417003033a0f.jpg 
二人でいるとどこでだって…
sd.png 
/タノシイダネー!\


ねぇ、だから付き合ってんでしょ?
BaY66EdCMAARH8G.jpg 
BaY8MeqCQAATMgv.png 
BazXeBlCMAEuDT8.jpg bf92b1e0c4e911e3841d0002c95314b2_8.jpg BXWacUPCAAA9luW.jpg 
BjGNuewCAAAo-BS.jpg  
BlKDlgHCMAADsD7.jpg 
公式発表まだなの???←


昔は確実にさわやかな関係でした。
BY3zSXuCIAEB4CA.jpg 
ピクチャ 22 ピクチャ 9 
BXWaHN4CEAAJKiP.jpg 
見つめるのは昔から変わらずですけどwwww

やっぱりALIVEカムバックあたりから確実にタプさんの熱が上がった感じがするんだよなぁ…

 
BBhyvHJCIAA2Ok4.jpg BBhwr9mCMAAKLnd.jpg 
二人の世界すぎだろwwwwwwww
メンバーこんな二人のことどう思ってるんだろwww
少なくとも タプ→テソンにガンガン矢印向いてることは周知の事実だと思うけどもwww

BWyCvk8CYAAGs9r.jpg 
手の握り方が他のメンバーと違うし。
Bc00zouIQAAz6By.jpg 
BXWXiFNCQAAfPhH.jpg 
見てるしwwwwwwwwwww
BQrLMXzCAAAFmaQ.jpg 
ピクチャ 25 

BWdaaktCUAAE2nE.jpg 
ほんと、いっつも見つめてるよなぁ〜。
椎名はテソンを見つめるタプさんの優しい顔が大好きです。
BTkGk87CMAAkBiF.jpg 
BV5nOvaCUAAlMwn.jpg 
おそろいだし〜〜〜!
 
タプさんの熱意が伝わったのか、最近はテソンもラブモード。
o0480072012810603469_20140421010557215.jpg o0480035112810603442_2014020323465141f_201404210105530cb.jpg o0800113312819810032.jpg
BUwT63GCQAAkbPI.jpg 
BUvvnCJCAAAVxuk.jpg
嬉しいのう嬉しいのう。

でもやっぱり…
BUzy0OMCEAAeg2k.jpg 
BUxt8i6CMAACEGD.jpg 
BUxtnzACQAEtYN0.jpg  
タプさんの愛情の方が重いみたいですけどね…www
(タプテソはそれが醍醐味なのでいいんです!)

BVLjliFCQAA4cB1.jpg 
ガンガン見つめ合う。
真ん中のヨジャなんて目に入ってないです。(すばらしい!)
BXWdEKjCYAAZyVR.jpg 
テソンからの微笑みがえし^^
ピクチャ 3 
とにかく、一日でも早い公式発表を、お待ちしております…。

※画像お借りしました。

fumiさん
コメントありがとうございます^^♪
ほんとテソンはツンデレですよねw>< あの小悪魔感でタプさんをもっと翻弄してほしいです。。
テソコン行けることになったのですね〜!おめでとうございます><*
私は行けないので(金欠で…w)参加する方々のレポを自宅待機しようと思いますw
楽しんできてくださいね〜*^^*
またお待ちしています〜〜☆


いつも拍手とコメントありがとうございます。
更新少ないくて申し訳ないんですが、
勝手に元気をいただいちゃってます><!!


ではまた♪
o0500030012845215013.gif 
あんにょ〜〜ん

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

*(^o^)/*

わーい♡新しい記事が更新されてる〜‼︎て事で早速、いつも通りニヤニヤしながらw楽しく読ませて頂きましたo(^▽^)o

今回、同じくペミコンお留守番組なので、あらゆる所からサジンや動画をひっぱって見てました!そして、今回の記事で、より行った気分になりました‼︎いつも、ホットで楽しい記事をありがとうございまーす♡
もう、今では毎日欠かさずチェックするのが、日課ですよ〜*\(^o^)/*
(なので、今回もリアルタイムでした♡)

本当にタプテソを知れば知るほど
やっぱり2人の立ち位置が気になります…w
それさえはっきりすれば、だいぶ妄想の域が広がるのにw
→変態。
でも、タプテソの関係を応援したくなるこんな気持ちは初めて♡
逆に癒されるのが不思議。

コジンマルダンス♡ドームDVDでもしてましたね〜‼︎
ん〜、また〜‼︎
て思ってしまいましたo(^▽^)o
でも、堂々と見せつけてくれはるんで、全部受け止める体制は整っております∑(゚Д゚)

でも、タプペンにとってはイヒョリが大好きとか、彼女の経験もあるしやっぱり二刀流なのかしら。。。
ん〜。
いつも、ここで悶々としだしますw
タプが好きなものは全部好きになるSTYLEなので…ヒョリ姉さんのペンでもある今日この頃です。
チューしはる、ステージは穴があくほど見ました。。。
でも、ヒョリとテソナ♡この2人だったら許せる‼︎
(でも、ヒョリは人妻になりましたが♡)
結局、タプのミステリアスな部分にいつも、溺れてます!!
はぁ♡
もう公表して欲しいです。苦しい。切ない。。。w

わーい!

更新嬉しいですーww もうほんと、タプテソ=癒し(*´-`)見てると仕事の疲れが吹っ飛びます←いろんな意味でww
ペミコン2日目行ったんですが、遠くてあまりタプテソ拝めず(´ρ`)というより、なんかもうテソンかっこよすぎて死にそうでしたwwあの髪型、最初笑えますけど慣れるとかっこよく見えてくるから不思議w
んもぉーーピタカゲコスのテソンに萌えーーー(〃∇〃)!!よって、タッピョンも萌えすぎてテソナに近づけなかったのかなー?ハッハァーン(°▽°)なんて思ってました←

つーかステージより空港写真がガチってなんなんですかねww これだから空港写真待ち遠しくて困る!!プリプリ(`Δ´)←?
あの手の触り具合なんなんすかねwwしかもテソンが自然体すぎる…タッピョンがテソンのこと触る=自然の摂理みたいなもんなのかしら…もう夫婦すぎて困る(´ρ`)モットヤレ

東京ドームでは見るの2回目なのでもう少し冷静にタプテソ観察してきますねー\(^o^)/

待ってました~

いつも楽しい記事ありがとうございます♡
熱狂的てそペンなので、たぷちんの気持ちが分かりすぎて切ないです!
だから最近てそん君がたぷちんに優しい(?)のを見ると嬉しすぎてゾクゾクします(笑)
てそペンを代表して見つめまくり触りまくり愛でまくりのたぷちんにはいつもめっちゃ感謝してます!
たぷちんがんばれ~^^

Re: *(^o^)/*

EKKOさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

ペンミでも見せ付けてくれましたよね~。
今回のヒットはやっぱり空港で手を重ねあってる二人でした!(^^)!
タプさんが介護されてるおじいちゃんに見えなくもないですがww
二人が自然すぎて、『もぉ~いいから早く付き合えって~><』って
おせっかいしたくなっちゃいますw

二刀流であってほしいですね~~><
ヒョリ姉さんのことも相当好きだったみたいだし、
タプさんは好きになったらトコトン!なタイプなのかな~?
テソンにはもう数年前から飽きずにベタベタしてますし…w

>タプが好きなものは全部好きになるSTYLE
すごいですね!!(*゜o゜*)
私はヒョリ姉さんとのキスシーンは、ヤキモキするので見れません…w

いつもありがとうございます"^_^"
またお待ちしていますね(^^♪

Re: わーい!

みすったさん
コメントありがとうございます^^♪

ペミコン行ったのですねー!うらやましいです~。

テソンの髪型、私も段々慣れてきましたw
いや、この髪型はないだろw→あれ?アリ…なのかな?→やっぱりテソン可愛い><
こんな具合にww
タプペンですが、テソンに関してもカナリ盲目的ですw

>タッピョンがテソンのこと触る=自然の摂理
確かにww
他のメンバーとかあの二人がイチャイチャしてても
もうそれが自然なんでしょうね(-_-)w

東京ドームいってらっしゃいませ~^^
生タプテソのご報告あれば、楽しみにしてますっ(*^_^*)

いつもありがとうございます~
またお待ちしていますね^^☆ミ

Re: 待ってました~

ぽこさん
コメントありがとうございます^^*
おぉ、熱狂的テソペンさん~♪
タプさんがいつもベタベタしてスミマセン。←

タプペンとしても、テソンを可愛がってるタプさんを見て
癒されているのでテソンに感謝です><

これからもぜひ見つめまくり触りまくり愛でまくりwで
イチャイチャしてもらいたいですね~☆

それでは、またお待ちしていますね~~^^*

はじめまして!
たぷてそ大好きすぎてこのブログにたどり着きました。笑
もーほんとテソンが可愛すぎて、、♡
ブックマークさせていただいたので更新楽しみに待っております*\(^o^)/*

Re: タイトルなし

りほさん
はじめまして(^o^)
コメントありがとうございます♡
おぉぉ!タプテソペンさんですか><*
きゃわわテソン+テソン溺愛タプさんのカップルは最強の萌えですよね♥
更新がんばります^^♪
またお待ちしております〜〜(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして!

ひとみんさん
コメントありがとうございます♡
返信が遅れてしまってごめんなさい><

もう、もう、すごく嬉しいご感想ありがとうございます!!(涙)

読み直していただいたなんて、恥ずかしいですが(最初の頃の記事、なんとなく恥ずかしくて読み直せないんですw)嬉しいです(*´∀`*)

本当、タプさんを笑顔にしてくれてタプテソペンに萌えを提供してくれるテソンには
頭があがりませんww

菩薩スマイル最高ですよね><
本当にテソンのこと好きなんだな〜って、とんでもなく萌えますwww

近々更新できるように準備中ですので、
更新少ないブログですが、またお待ちしておりますね(´∀`)♡
ありがとうございました^^*




承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

みやさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます(*^_^*)
笑っていただけて嬉しいデス!><

ホント、何でタプテソってあんな可愛くて萌のかたまりなんでしょうかねぇ、、、(しみじみ)

マイペースですが、更新頑張りますね^^♪
ありがとうございました☆
またお待ちしています^^*






  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
