


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ジータプ特集②

ジータプ特集②

d831ee340567737da6f226b3a32be6d8.jpg 
/オヒサシブリデス。\

 ピクチャ 4 
/放置しすぎやろーーーっっ!!ばかーーっ!\

更新止まっている間も、拍手&コメントありがとうございます!
拍手が増えるたびに喜び、コメントもニヤニヤしながら読ませていただきました!

o0480064012930968766.jpg 
/アリガトウゴジャイマスー\ 

釜山ペンミ、色々あったみたいですね。

どうしてこんなことが起ってしまったのか
公式でちゃんと説明してほしい。
すんちゃんに言わせるんじゃなくて、YG側からね。

曖昧なままじゃなくてさ。
それほどのことだよ、今回のことは。
事務所の不手際でbigbangもペンもこんな思いして
本当、仕事してる大人としてありえないなと思います。

みんなが楽しみで仕方なかったイベントをこんな風にしてしまった罪は重いよ。。
しっかり考えてほしいですね。


今回はジータプ特集②です!!(やっとか。)
釜山参加された方もされてない方も、ジータプで癒されましょう〜☆

 za.gif 
ではスタート☆

GDを優しく見つめるたぷさん。
ピクチャ 13
ピクチャ 25
ピクチャ 6
24926798_480x320_20140609000306ff2.jpeg
ピクチャ 4
f.png 
き ま し た(ノ´∀`*)
椎名の大好物なタプさんの の菩薩フェイスです。
萌えるわ〜〜〜〜。癒されるわ~~~~。
やんちゃな弟を見守ってるカンジ??

脅威のシンクロ率。
ピクチャ 19 
ピクチャ 7
 ax.png
ピクチャ 8
ピクチャ 9
a.png 
12393871_480x432.jpeg 
 10667932.jpeg 
ピクチャ 5 
かんわい〜〜〜〜^^
13999293_480x268.jpeg 
(すんりwwwごめwww)


カップルぽいジータプ。
ピクチャ 6 19-13-58
椎名もGDさんにほっぺたつままれたい。
etrg.jpg 
襲われるGDwwwwwwwwww
gt.png 
the・U☆CHI☆MA☆TA☆
GDさんーーーーっっ!!!
あなた本当は女の子ってことで良いんですよね?????
タプさんガタイ良いからよけい華奢に見える(´∀`)
g.png
タプさんのチェーン付きメガネがオネエっぽくて笑うw
18392010_424x636.jpeg 
18625828_365x636.jpeg 
この時の二人のビジュアル大好き(´∀`) 
17920851.jpeg 
18877593.jpeg 
18490008.jpeg 
19778947.jpeg 
おそろおそろ〜♪
18637602.jpeg 
この体格差がまたイイネ!
431d33dcbeca845bdab56e58be56a89f.jpg 
だから、GDさん可愛過ぎますって。
後ろからすっぽり抱きしめられて喜んでる女の子にしか見えんwwwかわいいwww
18346334.jpeg 
距離近いね?wwww 腐女子心がムズムズします。
19721256.jpeg   
17934958_333x636.jpeg 
椎名もこんな風にタプさんに抱きしめられたい=myheaven
17935198_480x270.jpeg 
/テソンのことばっかり!!たっぴょんのバカバカバカ!\
ピクチャ 21
 ピクチャ 20 
/ジヨンのこともかまってよ!!\


ペンミにて。
mail.jpeg
マネキンタプさんにchu。

テソーーーーンッ!!!!!!!
ボーっとしてないでアナタも行きなさいよーーーーッ!!

as_201404140035226d8.jpg 
記念写真。
もう…ヤッパリGDさん女子じゃん…。何の疑いもなくさ…。
o0480048012890937219.jpg 
ピクチャ 4 


楽しそうなジータプ。
12774761_480x245.jpeg 
 o0250019412159734248.gif 
13550069_424x636.jpeg 
18131429_480x270.jpeg   
18204568_480x320.jpeg 18186537.jpeg 
ピクチャ 2 ピクチャ 3 
GDって笑いのツボ浅いよね?(萌)
特にタプさんの言ってる事にツボってるイメージ強い(´∀`)

カリスマジータプ。
 11944338_480x363.jpeg 
13572377_421x636.jpeg  
 13158500_423x636.jpeg 
22048686_480x480.jpeg 
16116558_480x341.jpeg 
22578474b6e98fc0d8822f08e9db1a7f.jpg 41907268956e5538f87e51299b5ee11c.jpg 
いやぁ、カッコイイ。

ce57428dbe82319746c8cea3d7e4cb30.jpg
いやぁ、カッコイイ。(2回目) 
23071820_480x480.jpeg 
3241f201d06ef49d772801d2aa55c76f.jpg 
18973885_480x558.jpeg 
 19886849_480x419.jpeg

こんな近くに刺激し合える人がいたら楽しいに違いない。
17867712.jpeg 
手繋いで登場!なのにこの二人だとカッコイイ。
テソンとスンリがやったら楽しい事になると思うwww

15012670_480x548.jpeg 
合コン行ってこんな二人がいたらぶったおれる自信あるわ。(いねぇよ。)
21123581_480x250.jpeg 
/王様ゲームしようぜ!イエーィ!\

…なんて言われたら全力で王様を引き当てに行きます。


きゃわわなジータプ。
14862121_480x370.jpeg 14774501_480x413.jpeg 
9f46a70f4aa4cdba58fcfc294e17e591.jpg
やっぱりこの二人が仲いいと安心する^^

18698575.jpeg 
14028464_480x376.gif
 
18489986_480x317.jpeg 
18625922_480x466.jpeg 
18893671_468x636.jpeg 
んもーーーーーーきゃわいい!!!
 
若かりしジータプ。
ピクチャ 22 
18889249_480x338.jpeg 
15191929.jpeg 
20125882.jpeg 
19551375.jpeg 
(キャン!この時のタプさん好きすぎる。わんこみたい〜〜)

e56cc1baa90edbd0f7b994c00a9028da.jpg 
この子たちが
o0540036512390340406.jpg 
 
こんな風になるなんてねェ…(遠い目)

女子(GD)とオネエ(タプさん)なジータプ。
ピクチャ 11
『テソンくんが、タプ子のこと可愛いって言ってたヨ!』
ピクチャ 12
『テソンクン…
15978201_480x319.jpeg15964735_423x636.jpeg
  
15717629_424x636.jpeg 
 
16017120_398x636.jpeg 
15978319_480x551.jpeg 
タプさん小指ーーーーーーッッ!!!!!(;´Д`)
(…って、よく見たら小指じゃないっすねww)
19706261.jpeg 
これは王子と姫(´∀`)

以上!ジータプ特集②でした〜☆

qh1nld3IpHk7PZd5zdnF5z1u.gif 
/ボクタチカッコイイデショ\

いつも拍手とコメントありがとうございます!
遅くなってしまいましたが、拍手コメントのご返信です。

fumiさん
いつもコメントありがとうございます☆
DVDは全部見れましたか?^^
ボリュームあるからかなり楽しめますよね(´∀`*)
テソコンの感想も楽しみにしてます♪

みかんさん
初めまして!いらっしゃいませ〜〜^^
本当、多忙な生活の中でのタプテソは癒し…ですよね><
コメントありがとうございます(´∀`*)
マイペースですが、更新がんばります^^♪

まるさん
コメントありがとうございます^^*
楽しんでいただいて、私も嬉しいです><♡きゃ
またぜひ、お待ちしております^▽^**

えりさん
コメントありがとうございます♡
タプテソ、マイナスイオン出てるのかと思うくらい
癒し効果高いですよね…><
彼女できて破局したら、その時は一緒に泣きましょうっw
またお待ちしておりますね^^**


ではまた〜〜〜
tumblr_mqm062Y8cK1r4e9cxo1_500.gif 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

待ってました、心の底から❤

更新されないかなぁと覗いてばかりの
日々で、さっき更新に気づいて、
ちょっと叫んでしまいました(笑)

やっぱジータプもいいですね…
きゃんわー❤❤連呼でした(笑)
体格差のおかげですね♪

あと、ジヨの姫感のおかげですね★

時折入る椎名さん劇場がものすごく
大好物です!ニヤニヤノンストップです!

更新したばっかりなのであれですが…
またの、更新楽しみにしてます(*^^)

はじめまして

はじめまして♪
ピッペン歴短かく、最近椎名さんのブログに出会いました♪
しかもタプペンなので一気に読んじゃいました( ☆∀☆)久々の更新されててうれしいです♪(/ω\*)
ジヨンの女子力は女から見てもスゴいですね(*^^*)むしろ見習いたい…(笑)
タプさんもオネェになったりかと思えば男らしくなったりオチャメになったり…いろんなタプさんみせてくれるので楽しいです(*´ω`*)
これからもブログ楽しみにしてます( ^∀^)

キター(ू•‧̫•ू⑅)

更新ありがとうございますー☆

マジGD女子力高いです(´・_・`)
見習うべきだとしみじみ感じました。
でも、本当、この2人かっこ良過ぎて死ぬ。
いや、死んでられないけど。

椎名さんのブログも楽しくて死ぬ。
これも、また死んでられない。

次も楽しみにしてます♪
時間が出来たら更新して下さい☆

たぷシー大好きー♡

( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞ヤッター♥︎

こんにちはʕ•͡•ʔ
椎名さん♥︎待ってました〜‼︎
あっと言う間に6月梅雨と日々暑くなってきましたね⁝⁞⁝⁞ʕु•̫͡•ʔु☂⁝⁞⁝⁝
毎日、ミンタプちゃんを見ては涼んでるエッコでございます♛

今宵のジータプ特集も楽しかったでーす!ジータプは音楽もカッコいいし、アルバムはしょっちゅー聞いてます!しかも上がりますよね‼︎
ほんとカリスマの2人を見ていると落ち着きます(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ

そして、ジヨンを見つめるタプしゃんの眼差し♥︎同じく大好き♥︎
どうしてこの人って・・・
私が好きな表情をこうも次々と並べ立ててくれんのかな・・w
困っちゃうダネ。ʕ̡̢̡ॢ•̫͡ॢ•ʔ̢̡̢
シークレットガーデンの2回kissと最後のおんぶのシーンな何回巻き戻ししたか分かりませんw
あの時の、ジヨン氏は女子そのものですね!!!かわええ♥︎
これからも、椎名さんのブログ楽しみにしてます♥︎
無理なくでがんばってください♥︎
( ॢꈍ૩ꈍ) ॢさらんへ४४४*

はじめまして!

椎名さんのブログ大好きです!
更新まだかな〜と密かに待っておりました!
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

Re: 待ってました、心の底から❤

ひとみんさん
コメントありがとうござます♡

叫んでいただけたなんて、本当に嬉しいです〜><
更新少ないのに、覗いていただいてたのですね!ありがとうございます…!

本当、ジヨンさんの姫感たるや…
姫って言葉がピッタリで、今衝撃を受けていますw

マイペースではありますが、椎名劇場を盛り込みながら(笑)
更新頑張りますね!
じっくり記事をつくるタイプなので、待たせてしまうことにはなりそうですが…(笑)
またお待ちしておりますね〜♡^^*








Re: はじめまして

さっちさん
はじめまして!管理人の椎名です。
コメントありがとうございます^^*

タプペンさんなのですね〜♪
本当、タプさんはカリスマとおとぼけのギャップが激し過ぎて、
見てて飽きないですよね(笑)

ジヨンの女子力…見習うとするなら、
あの『守ってあげたい感』を見習いたいです…w

更新少ないブログですが、
またお待ちしておりますね〜☆☆
コメント、ありがとうございます!

Re: キター(ू•‧̫•ू⑅)

みやさん

コメントありがとうございます♡^^

楽しくて死ぬだなんて言われちゃったら嬉しくて死んじゃいますww

本当、ジータプはカッコイイですよね〜><
画像集めながら、カッコいいな〜って何度も独りごと言ってました(笑)

GDさんの女子力やっぱり気になりますよね!
あの女子力は一体どこから…?

またお待ちしてます〜〜^^**



Re: ( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞ヤッター♥︎

Ekkoさん
お久しぶりです^^♪
ミントタプさん見て涼むのいいですね!
マネしていいですか?(笑)

ジータプの音楽は本当カッコいいですよね〜♡
BIGBANGとはまたひと味違ったカンジで、癖になります♪

シークレットガーデンはヤバイですよね><
kissのシーンはもう、初めて見たときは『えっ?』って、一瞬固まりましたw
おんぶのシーンも萌えますよね〜
ジヨン氏をおんぶするタプさんの笑顔が優しくきゅんきゅん><

ありがとうございます!スローですが、更新頑張ります☆
コメントありがとうございました☆
またお待ちしております^^*

Re: はじめまして!

りかさん
はじめまして!
管理人の椎名です^^*

コメントありがとうございます〜♡
待っていて下さったのですね><ありがとうございます!

これからもタプテソ検証していきますねっ☆
またお待ちしています〜^^♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
