


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

受けなの攻めなの どっちが好きなの

受けなの攻めなの どっちが好きなの

 ピクチャ 6   
/あんにょん\



最近のおすすめ動画をのせようのコーナーです。←唐突に

Buleをバッキングボーカルとして歌うタプさんの声を抜き出した音声だそうです。

私、タプさんがメロディライン歌ってるの大好きなんですよ〜。
rap担当だからあんまりないのが悲しい…。

声がね、優しい。
6b4978b41f7e64988281e4c90f9f845b.jpg 
(同じ理由でスンリの歌声も好きです。優しい歌声だと思う。)
この動画10回は繰り返して見たw
しかもタプテソなんです!
めったに聞けないタプテソのデュエットww
意外と二人の声って合うなー!って思います。さすが夫婦。←
ハスキーボイスとバリトンボイス。
いっそ二人でGD&TOPみたいにCDデビューしませんか。
rapはなしで、バラード希望!


もういっちょ、メロディーライン歌うタプさん。
SESというガールズグループのパロディらしい。

見所はもちろんヨンべ、GD、タプさんの女装ww
知ってはいたけど、なんとなく怖くて見てなかったwww


GD。さすがの可愛さ。ずるいくらい可愛い!
ピクチャ 9 
ひとりだけフワフワの帽子被っちゃってー!w
歌い方も仕草も完璧ヨジャ!
ピクチャ 8 

問題のタプさん。
ピクチャ 7 
ヒィーーーーーッ(;゚Д゚)
全くwwww可愛くwwwwないwwwwww
しかもなんでタプさんに一番高音パートやらしたwww
声でてねぇwwwww
ピクチャ 5 
メッチャ楽しそうwwww
くそわろwwwもうやだwwwこのひとwww
ふざけるときは全力で楽しむ、こういうとこ好きよw

意外だったのがヨンべ!
SES-bca44.jpg 
いけるやん!!!
田舎の純朴な優しい女の子っぽくて可愛い!
飼育係とかやってそう。←
ちょっと笑ったのが歌がメチャクチャうまいってことw
いや、もちろん知ってるんだけどこんな時でも真面目に歌ってるからwwさwwww
まだ覚醒前のヨンべだからな。

椎名が男だとして、この中で付き合うならヨンべちゃんがいいです。
ジヨンちゃんは『あなたと付き合っても刺激が足りなぁい』とか言って
もっとbadboyと付き合いそうだし(結論:椎名じゃ手に負えない)
スンヒョンちゃんは性欲強そうだから襲われそうwwwwこわいwwなんかデカイしww


YG公式最新動画
ピクチャ 1
タプテソ一番離れてる(´;ω;`)
悲しフィス…
ちょっ、スンリ場所変わってやってよ。←
タプさんシャツに何つけてるの?w
椎名にはお花にしか見えないんだけど違うのかな…wwwww

で、テソン髪型イイネ!
テソンは金髪か暗めの髪色が好きー^^
個人的にはtonightの頃の黒髪が一番いいと思う!
20130917003233759.jpg  






※ここからは腐要素がいつもより多め&トンが5人時代の画像が有るので
おkな方のみどうぞ〜







ふと思った。




そう、タプテソは
13876be751c09243a4d80b8ca509d9e6_20140408001026ec3.jpg 
どっちが受けなのか
どっちが攻めなのか!!!!!


気になって夜も眠れない!!!(嘘です。ぐっすりです。)


ここで韓国のアイドルグループを例に出してみましょう。

たとえば東方神起の昔のメジャーカップル所で言うと
ユンジェ ※ジェジュンは現在YJ
30438106_416x636.jpeg 
yunje2.jpg 
29628953.jpeg  
見るからに ユノ…攻め ジェジュン…受け
ですな。
男女にも見えますし。

もうひとつのメジャーカップルだった2U。 ※ユチョンは現在JYJ。
(トンペンの間ではこっちの方がガチという声多し。)
24963917_480x336.gif 
  18036710.jpeg  24017990.jpeg 
これも ユノ…攻め ユチョン…受け
ですね〜。
(ユノが天然タラシ過ぎてこわい。)


普通に考えればタプさんが攻めでテソンが受けなんでしょうけど。
1394378850Coc0I3QYE0P9iSV1394378850_2014040800373432b.gif 
たまにタプさんが強烈に受けくさい表情をするので。
2_20140407215841ca6.jpeg 
1_20140407215839720.jpeg
s2JIXqCh7mcuPLG3nWn6yaya_20140407215955300.jpg 
…前も言ったけどこの写真ほんと色んな意味でアウトだよね…。

受けタプ写真続きます。
99_20140408005536371.jpeg 
ピクチャ 3 
これ3 
女子か!
unnamed-7.jpg unnamed-8.jpg 


テソンが攻めてるような画像なかった…。
いかにタプさんがいつもテソンにまとわりついてるかがわかってしまったw 

(タプさんふぁいてぃん!…)


攻めタプ&受けテソン写真
31683358_480x480_20140408005538137.jpeg 
tesoo.jpeg 
aawe.jpeg o0600032912395941226_20140413000423bd4.jpg 
tumblr_lk947zVaew1qf3vte_20140413000429341.gif 
o0500066712378336414.jpg 
ree_20140408232005275.jpg
…うん、見慣れた風景wwwww
うーんやっぱりタプさんが攻めでテソンが受けなのだろうか。



ちょっと二人に『攻め』の言葉を言わせてみましょう。


タプ攻め〜鬼畜ver〜
 unnamed-11_201404122343327c4.jpg 
/お前を調教してやるよ\
16656786_480x271_20140407223958028.jpeg 
/忘れんな。お前はオレの所有物だろ\
img_7.jpeg  
/はい…ボクはヒョンのものです\
o0500025012252175241_2014040722341038c.gif  
/わかればいいんだよ。\
unnamed-3_20140412234230625.jpg   
/何がほしいのか 口で言ってみろ\
  ピクチャ 2 
/そんな…いじわるしないでください…\
0.jpeg 
 /ほら…はやく言えよ\




あら!攻めタプさん悪くないじゃない!





ピクチャ 8 
/だろう?\

たまにはこのくらいテソンに強気で攻めたら落ちるカモよ!!!



では次はテソンが攻めでいってみましょう。

テソン〜敬語攻めver〜
252f578ab188b64380f6a847bffd7842.jpg 
/ヒョン、もう我慢できないんですか?\
d58b71a4f06e6fcbd12d4f89d68f9238_2014041300032876b.jpg   
/テソナ…もう我慢デキマセン!\
ffd7081a9fd36b21de08a2b85716e077.jpg
/ヒョンは本当に駄目な人ですね…。\
20110117224303.jpg 
/テソナ…ゆるしてクダサイ。限界デス…\
aas.jpg 
/そんなに股間をもっこりさせて。みっともない人だ。見るに耐えません。\


椎名もテソンに言葉攻めされたいです←


ピクチャ 3 
/モットクダサーイ。\

68f08c6bc3f428ce1973d10441f4296d.jpg 
/ちょっと出かけてきます。ヒョン、外で3時間待っててください。\

KzNlsmNl8ROCvhNbtRmoIcYJFhyZkc.gif 
 /そんな…\
o0400022312159739777.gif 
/テソンクン…まだかな…さむいデース…\

377dc622c5780ea7edf0b93b45ba0d14.jpg 
/どうして家に入ってるんですか?外で待ってろと言いましたよね?\
ピクチャ 1 
/テソンクン。イジメナイでクダサイ。\
6b340d355121f53f69a564717c03fe35.jpg 
/悪い子には…おしおきが…必要ですね。\
unnamed-11.jpg 
  /股間がきゅん\



う〜ん…どっちもアリだな!(答えになってない)




ランニングマンから見る受け攻めの可能性
博物館に隠された宝くじを探しながら鬼チーム?に追われるみたいなゲーム。(ざっくりすぎる説明)

みんな一人で行動しようとしているのにね…
タプさんがテソンに駆け寄って…
 tumblr_m958rv8ArX1qblw3lo4_250.gif 
/T:いっしょにいってもいい?\

はげ萌ええええええええええええええええ!!
もう、どんだけいつも一緒にいたいの(萌)(怒)(萌)(怒)

tumblr_m0e2k1T5UU1qh2x48o2_r1_250.gif 
宝くじを探すタプさん。ぬぼ〜っとした動きwwwww
明らかに鈍臭さそうwwwwwww

案の定テソンに怒られる wwwww
tumblr_m0e2k1T5UU1qh2x48o3_250.gif 
/D:動物みてる時間はないんだよ!!\

tumblr_m0e2k1T5UU1qh2x48o4_250.gif 
/D:ひょん!!捕まったら終わりなんだよ!!\

小言テソン萌えええええええ
ひょん呼び萌えエエエエエエ!!!!


でもタプさん全然気にしてないよ、テソンw
マイペースが過ぎるwwww

タプさんておっとりしてるから
共同生活してた時もテソンから小言言われてたんだろうかw



ちょっと脱線しますが
ピクチャ 7 ピクチャ 6 
このシーンめちゃくちゃ笑ったwwwww

T:『おい!見てみろ!すごいぞ!』って
タプさんがイタズラでハズレの宝くじをヨンべに見せに行ったら
ヨンべも全く同じことをしてきたというwww
しかも全く同じポーズwwww

B型男子コンビ自w由w人wすwぎwwwww 
テソン苦労してんだろうなぁ…。
(椎名もB型ですけどwww)

宝くじがあったけど  すぐに見つけられなれなかったタプさん。
ピクチャ 11 
すかさず見つけるテソン。
ピクチャ 10 
/ボクは目が小さいけどこういうのは見つけられるんだ!見つけたらすぐ削る!!!\

テソンにまた怒られて…
ピクチャ 9 
嬉しそうw
ピクチャ 8 
ハズレ宝くじをテソンに渡すタプさん。
いや、自分で持ってろよwwwww
『電車の切符なくすから持ってて』みたいな感じになってるよw
ダメな夫を支えるテソンはよくできた妻ですwwwww


受け攻め以前に夫婦だった件。


やっぱりこの二人はガチだ。
tumblr_mo1aw2xq8f1qglj8go3_250.gif 

いいじゃない、カミングアウトしちゃえばいいじゃない!
結婚式 
結婚式もしたことだしさ。←
20120419021755.jpg 
夫婦最初の共同作業もしちゃってるしさ。
sasa.jpeg 
/シアワセ二ナリマース!!\

夫婦は似てくるっていうじゃない。
tumblr_llutz1bVJB1qg2i3bo1_500.gif 
tumblr_mdx672yb9Y1r4nct5o1_500.gif 
unnamed-5_2014041301391811d.jpg 
 
愛しさを押さえきれてないしさ。
4900a1b2ce10a73435277fe4c40f26a3_20140413014419cb3.jpg 
762de52e4783c272ba6f15e281ef0c0f.jpg 
ピクチャ 4 

あとはテソンの心の準備が整えばだね!
(それが問題だってば←)



次はじーたぷ特集やります!!(たぶん)
ピクチャ 17


 o0160022212175884401.gif 
/イツモ拍手とコメント(mgmg)\
o0160022212175883835.gif 
/アリガトウゴジャイマス(mgmg)\

76d2feda1620e83553b0439af9ef8df3.jpg 
/更新頑張る力になりまァす\
ddfbd5173de57a9eb8fa5e4cf145b396.jpg 
/…なんか俺の登場ヒサシブリじゃなァい?\

あ、先生…気のせいよ、気のせい。
ドームツアーDVDで一番見てるの先生のCRAYONですから!!!!
(まじで大好きであのパフォーマンス。)


fumiさん
DVD届いたんですね〜^^♪よかった!先の楽しみいいですね〜♪
温かい言葉ありがとうございます><
私も私生活が忙しい時期で、このブログが自分の息抜きになっていたりするので
応援の言葉が染み渡ります><
はい!マイペースに更新がんばります!^^
またお待ちしてますね〜〜^▽^*

えりさん
コメントありがとうございます♪
タプテソ最高ですよね><
まだ色々と検証したいタプテソがあるので、
マイペースではありますが、更新頑張ります!^^*
またお待ちしていますね☆


それでは、また〜! あんにょん^^
u1fkDSJOooY3T7xOqXKPYvJ91e4.gif 
wwwwてwそwんwwwww

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

はじめまして^^
椎名さんのたぷてそ記事がツボすぎて、たまらずにコメントしています(笑)
てそんの敬語攻め最高~!たぷさん可愛すぎ!
たぷてそってなんでこんなに癒されるんでしょう~たぷてそは世界を救う!・・・かも(笑)
これからも楽しみにしています^^

Re: NoTitle

ぽこさん
初めまして!コメントありがとうございます(*^^*)
ツボっていただけて嬉しいですww\(^^)/
タプテソは地球を救う!確かに!ww
私もそう思いますww見てるとほんと顔とろけてしまいますw
あの調子でイチャコラする姿を見せ続けてほしいです(>_<)
またお待ちしてますね(^o^)v

おもしろすぎです!

いつも更新楽しみにしてます!
ランニングマンの動画めっちゃ見たくなりました!!笑
フルで見るにはどうしたらいいのでしょうか?m(_ _)m

今宵も、楽しかったです*\(^o^)/*
椎名さん♡いつもありがとうございます!!!

同じく、受けなのか?攻めなのか?をずっと気になっていた問題でしたw たまに受けの表情をしはるので、こんがらがりますw
どちらにせよ、この2人を見ていると癒されますよね♡

ランニングマンも大好きで、DVDを購入し何十回見たことか‥。。
個人的には、20%完了の声にびっくりしはるタプしゃんが、ツボでなりませんw
ちょっと、驚き方があっち協会に見えますが、大好きです!!!

そして、今回YGペミコン衣装。。お花のブローチ??とベルトが気になります。。。。でも、さらりと似合ってはりますよね!!!
*\(^o^)/*

あと、タプのバラードちぇごー!!!
あの重低音ラップからこんなに、優しい声になるんですね〜♡ほんま、テソンとして欲しいなぁ♡♡


Re: おもしろすぎです!

ポッポさん
お返事遅くなってごめんなさい!><
ランニングマン動画はこちらで見れますよ〜^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20683695?ref=search_tag_video

私おすすめのタプテソ『一緒に行っていい?』のシーンは割と最初の方にあったはずです♪
ぜひぜひ見ていただいて、この萌えを共有しましょう…!w
いつもコメントありがとうございます〜^^*

Re: タイトルなし

EKKOさん
お返事遅くなってごめんなさい!><

タプさん、やっぱりたまに受けっぽい表情しますよね…(;´Д`)
この際受けでも攻めでも、どちらにせよ美味しくペロっといただけるんですけどねwww

>20%完了の声にびっくりしはるタプしゃん
この部分、見逃してたかもしれないです!!w
時間あるときにもう一度見てみます…!!
びっくりタプさん><可愛いなぁ><(盲目ペン)

ほ〜んとバラードタプさん素敵すぎますよね>< ずっと聞いていたいです(´∀`)
テソンとデュエットしてほしいけど、公私混同しそうですねww
今年、BIGBANGの中から新しいユニットができるって噂があるらしいので、
タプテソの可能性も…ありますよね!もしそうだったらこのサイトはお祭り騒ぎですwww

コメントありがとうございます^^**
またお待ちしていますね〜〜(´∀`♪)

椎名さんはじめまして。
いつも楽しませていただいております^ ^
今回、とてつもなくコメントしたい衝動にかられてしまいましたw

たぷてそ、今回ぶっとびましたねーかなり笑いましたwww
いきなり意味がわからずの、たぷさんの食べながらmgmg最高です。

じーたぷもかなり好物ですので、楽しみにしてますね♥︎

Re: タイトルなし

ねねさん
初めまして~。
コメントありがとうございます^^*

笑っていただけて何よりですっwwww
タプさんのmgmg大好きで、gifを集めまくっているので、
今回満を持しての登場でした(^q^)

じーたぷ特集も近々upしますね~(^▽^)
現在、絶賛資料集め中です(^皿^w)

またお待ちしていますね~^^

タプテソ最高!

初めまして!
今日、このブログを見つけて、爆笑しちゃいました!
椎名さん面白すぎる!そしてセンス良すぎる〜
私、鬼畜たぷ妄想が大好きなので、一人でキャ〜ッてなってしまいました。
あの優しい眼差しを独り占めできるテソンがうらやましい・・・
じーたぷも楽しみにしてます!

Re: タプテソ最高!

kankoさん
はじめまして^^♪
コメントありがとうございます(*^ω^*)
センス良いだなんて…!!ガチで超嬉しいです><!!
鬼畜タプさんいいですよね〜〜♡
あの低い声で罵倒されたいドMな私ですww
kankoさんもどんな鬼畜妄想してるのか知りたいですw
それでは、またお待ちしていますね♡^^

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
