


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いろいろと。

いろいろと。

 o0800083812063160260.jpg
/アンニョン。オトコマエなボクデス。\
(こ、高画質!!)


あ〜〜〜〜タプさんの写真集ほしいけど高すぎて買えないよ〜
我慢するよ〜〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。



昨日友達からお金の使い方について怒られたばっかりなので
今回は我慢します…。
ピクチャ 9

ごめんタプさん。゚(゚´Д`゚)゚。
あ、なんかほんとに泣きそう…wwww (´;ω;`)ブワッ


だいたい、いくら写真集+DVDとはいえ高いんだよぅーーー!!
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン



o0500029212206728661.gif 
/ゴメンナサイ。\

嘘!!!!高くない!!!!←
でも買わないよ。

o0500018112171274948.gif 
/アナタホントにボクのファンデスカ!!\

買いません…。

o0500028012171274947.gif 
/あがががががが\

なんだか私生活の方がバタバタしていて久しぶりの更新になってしまいました。
その間も拍手&コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです。

ピクチャ 2 
/今日は僕たちの記事かな〜?\

NO〜

ピクチャ 8
/わかってるよ、ジータプ特集②だろ〜?\

NO〜
(ジータプ特集②は次回あたりやりますから!!)

ピクチャ 2 
/てことは、ついにおっれの出番か…っ??!!\

今回はタプさん私服特集です。
BPFwDZCvTU4qeaW.gif 
                        /…\

(私がスンリ特集をする時は本当にネタが切れた時だと思わます。)

GDの方が話題になりがちですが
私はタプさんの私服かなり好きです!
メッチャセンス良いと思う〜。

ピクチャ 2 
/ふふん。なかなかわかってるじゃないか。\

服はシックに決めるんだけど、
b757ffab8135785dedb6539eba04d990.jpg 
足元だけ一点ハデな靴だったりとか
ハズシがうまい( ゚∀゚)

椎名がツボなスタイリングだけ載せて行きますです。

まずは水色ヘアー時代。
この頃は髪色も含めてトータルでコーディネートされてて
見てて楽しかった。
c9eWULxTzqH4buZiH2_20140330010001bf4.jpg 
薄水色ジャケット+ボーダーカットソーでちょいマリンっぽく。
調べてて思ったのは、ジーパン履く時のロールアップ率が高い!
よし、マネしよう。←

椎名は結構リアルにタプさんの私服お手本にしてます。

まあブランドは高すぎて真似できないけどNEwwww

e81e455b6f21d47f725835da4b5cc8f9_20140330010009396.jpg
タプさんコーデでよく見るニットinシャツ。
椎名も最近マネしてます!!←キイテネーヨ
ボルドーのニットが可愛い!
水色ヘアーとも以外と合ってますよね(´∀`)
足元は黒でスッキリと!

cd62a11e2e9594155942e28e04b481bd_20140330010007a53.jpg
探偵タプさん。
好き嫌い分かれそうな格好ですがw 椎名はかなりツボです!
デートの待ち合わせでこの格好で来られたら戸惑うけどw
あ、原宿とかだったら浮かないかも。

これはまさに髪色がポイントになってますね〜。
髪色込みでのスタイリングとかハイセンスすぎる!!
服の色がシックだから、全体的にやり過ぎ感もないし
素敵っすチェさん!

DhzziZtRyO3TjenYdR4xBFxHeQZHG1A_20140330010004376.jpg 

o0600089212284956430_20140330010516d8d.jpg 
髪色も落ちつてきた頃。
最初のギンギンな水色より、この頃の髪色の方がヴィンテージっぽくてwww  好き〜
足元はタプさんお得意の、ハデ一色使いでハズしてます!!!

いやーん、お洒落。
なにげに靴下もニットの色に合わせてる。
んで、ズボンは渋い感じダネー。可愛い。


o0600064512284955432_20140330010513945.jpg
 
また出ましたニットinシャツ。
そしてまた赤!!
水色+赤ですが、黒のズボンとニットで引き締めてるので
色のガチャついた感じは一切なし!
レザージャケットの途中までチャック閉めてるカンジとか絶妙〜。
CGlfTvG5jnym.jpg 
レザージャケットは別日でも着てました。 
お気に入りなのね。
ちなみに椎名はこのべっこう飴みたいなサングラスかけてる
o0640035512274315019.jpg 
タプさんがチャラ男風で好きです。
(てか、べっこう飴て。)

一番大好きなのが、ちょっと渋めのおじカワスタイル
白髪ショートの時がおじカワスタイル多かった!
ピクチャ 1 
ピクチャ 2 
まさにオジかわジャケット。
このジャケット欲しい!

qw2.jpg 
これもおじカワwwww  高速おじいちゃんwww

あと、ハンチングとかキャスケットをかぶってるタプさんが大好きなんです。
ピクチャ 7 
ピクチャ 14 
特に白髪+ハンチングが最高に好き!!!
97053ae6a25f2249792801bbae95484d.jpg 
なんかルパンみたい。
qw3.jpeg 
qw.jpeg
+眼鏡だとまたお洒落ダネー。
to.jpg 
o0400059812174468486.jpg 
胸厚!
(ふとってるわけじゃないよね?汗)

おじ 
衣装だけどこれも渋くて好き。
top005.jpg
男前すぎてつらい。

 o0450080012078697114.png 
ヘアバンド+菩薩スマイル=最強説
ヘアバンドは迷彩。

迷彩タプさんも好きなんだな〜〜〜。
ピクチャ 1 
o0800053111196037051.jpgo0708090012363058935.jpg
qw4.jpg 
タプさんは渋い迷彩柄が好きなのね。
この格好可愛い〜。また足元ハデ!
まるっとマネしたい。

o0450067612177402706_20140330024903502.jpg 
同じ赤スニーカー。
このスタイリングかなり好き!!
やっぱり足元お洒落な人って好きなだぁ。


最近のタプさん
o0800113312768990405_20140330024904533.jpg
オジかわセーター( ゚∀゚)
そして私はさりげなくタプテソをぶっこみます。←
to11.jpg 
上はカッチリ系ですが
ニット帽子とスリッポンでカジュアルダウン。
小物で遊んでてお洒落!
o0478072012784126853.jpg
 
相変わらず渋めの色がお好きのようで。
あーほんとタプさんの私服タイプだ〜。

to10.jpg 
8ae55bf14c031a73390884c37d4831ef_20140330024900388.jpg 
ホントにおじいちゃんになっちゃったwwwwwww
国語の教科書に載ってそう、、、(昔の小説の作者写真で。)

番外編
o0480072012579787841_20140330024907ea7.jpg 
スリッパwwwwwwww
どういうことなの…。


オネエ特集④
OOkhibAoxGDN7FIDMVKFGWzFSyx9_20140330033719057.jpg 
もう④なんだwwww(自分でビックリ。)
特集4回も組める程オネエ写真があるって時点で普通じゃないんですがwww

to6.jpg 
横の男は誰だwww
ふぇぇ…タプさんの表情が完全にゲイにしか見えないよぉ…

o0600042212325205340.jpg 
/あ!\
o0600041112325205362.jpg 
/客席の中にいい男みーっけ!\
fc2_2014-04-02_09-22-10-131.jpg 
/ほらほら、こっち見なさいよぉ〜〜〜!\
to2.jpg 
/目があったわ!(感じてデジャブ〜〜〜〜♪)\
o0478072012737919850.jpg 
/テンションMAXよぉ〜〜〜!!\
o0600080012325205613.jpg 
/フフ…テソンの次にイイ男だったわ…。\

o0600040012319455998.jpg  
o0600090012319455029.jpg 
指先に出ちゃってるパターン。

o0600043012137514362.jpg 
T:『みんな、いっくわよぉ〜っ!』
GD:『やばいなヒョン、出ちゃってる…。(はらはら)』
o0800066912139551290.jpg
GD:『あぁ〜……ヒョン…だから出ちゃってるってばぁ』
o0600089712137537803.jpg 
T:『そんな事言ったって…ジヨン。隠すのも難しいのよっ』

o0600040012229841515.jpg 
T:『スンリィ、ジヨンじゃなくてたまにはアタシのこともかまいなさいよ〜!』
S:『やめてください!』
o0500075012229844916.jpg 
/なによっ!スンリったらつれないんだから…\

o0383070412080217465.jpg 
手に出ちゃってるパターン。
このテソンが春日に見えるなんて決して思ってないですから。

o0500068812197301352.jpg 
コップ両手持ちwwwwかわいいwwwww
無駄なZYOSHIRYOKUwwwww

このように、時に謎の女子力を発揮するタプさん。
o0479072012745622210.jpg 
マイク両手持ちキター。
表情が乙女wwww
この時はマイルドな雰囲気出してますね〜。 
to5.jpg 
なんか写真の写り方が素人っぽいwwww
dc86dd975e8f27d258902f7d42615fb3.jpg 
ほんとに同一人物ですか?(混乱)
to7.jpg
 

ピクチャ 1 
リア充オネエ。

o0285036811883392310.gif 
/テソ〜ン、今晩家に行ってもイイデスカぁ?\
teso.png 
/お断りします。\
unnamed.jpg 
/終わったわ…\


fumiさん
コメントありがとうございます☆
DVDは届きましたか〜〜?^^
自己紹介ありがとうございます!読んでくださってる方の事が知れて嬉しいです^^♪
ちゃん付けで全然OKです(∀`ゞ) 私は今24歳なんです〜。
ありがとうございます!これからもマイペースに更新していきますっ

みすたったさん
コメントありがとうございます!
『探してもいないのに目に飛び込んでくるタプテソプライスレス!』がツボにハマってしまいましたwww
私もライブの時はタプテソの絡みを生で見るのを楽しみに行ってましたw
もちろんパフォーマンスも楽しみなんですけどね><
イメチェンテソンに絡んでるタプさん見たい〜(´Д⊂ヽ
きっと我慢できないはず…!!w><

おばちゃんですさん
初めまして!コメントありがとうございます^^*
素敵なブログだなんて><メッチャ嬉しいです!!
私もタプペンですが、テソンへの嫉妬心は全くなく、
むしろホントに付き合ってほしいくらいですwwww
最近は二人の絡みがなくて寂しいです…(ヽ´ω`)
これからもタプテソガチ検証していきますね!
またお待ちしています〜☆

zesOtg9YEcO5vwA2T4lP4d.gif 
/いつも拍手ありがとうごじゃいます〜〜\

ピクチャ 3 
/更新頑張る力になっています!\

ピクチャ 4 
/テソンの筋肉おいしそう…\
tumblr_lhd1yvdICQ1qg611k.gif tumblr_lhd2faj9dk1qg611k.gif 
それではまた☆

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、初めてコメントさせていただきます!湊、と申します。

いつも楽しくブログ拝見させていただいてます!
私も、たぷてそ大好きなので最近の相思相愛仲良しには、震えております(笑)

いつも楽しいブログありがとうございます!
これからも楽しみにしております(о´∀`о)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして♡

Ekkoさん
コメントありがとうございます^^*
わぁ〜!何回も読んでいただいたんですか!?きゃーー!!
嬉し恥ずかしな気持ちですwww
運命的だなんて言われると、ほれてまうやろーな気分になっちゃいます><*ww

ほんとタプさんお洒落すぎですよね><
シンプルだけど毎回サラっと着こなしてて憧れちゃいます。
毎回空港ファッション楽しみすぎです!

はい!ソシペンです〜
ユリ&サニーペンです☆☆
最初はKPOP全般のブログにしようと思って、
ソシの事も記事にしてたんですけど
タプテソ熱がすごくてw
もういっそタプテソブログにしてしまおう!とww
でも、またソシの特集できたらなぁと思ってます^^

ぜひまた遊びにきてください〜〜♪
お待ちしてますね!

私も早くMr.Mr.覚えなきゃ…!><

Re: タイトルなし

湊さん
コメントありがとうございます〜〜^^♪
本当、最近の相思相愛っぷりには逆に『大丈夫なの?』と、心配になりますwww
でもタプテソペンとしてはそんな二人が見れてシアワセですよね…(*´д`*)アハァ
これからもガチ疑惑検証していきますねw
またお待ちしています〜(*^꒳^*)♪

Re: こんにちは

おばちゃんですさん

コメントありがとうございます〜^^
あら!同い年だったのですね!なんか嬉しいです☆
よろしくお伝えください…^^w

ですねっ>< YGコンでの絡みを超絶期待しています!!!><
ペンミでのタプさん不参加の悲しみを繰り返したくないです。。w
最近タプテソ萌え不足なのでそろそろ潤いたいですwww

またお待ちしていますね〜〜ヾ(*・∀・*)ノ゙

ふふふ!

ツボっていたださましたかぁーーっww
いやほんと、【タプテソ】じゃなく【テソン】で画像検索したら出るわ出るわ…タプテソのいかがわしいサジンww ありがとう!!!!って感じでしたよね(´ρ`)ホゲェ
タッピョンのサジン集すごいらしいですよー!(テソペンだから買わないww)たぷペンならぜひぜひゲットするべき…らしいっす\(^o^)/←他人事
いや、なんかタッピョンがケツ突き出してんのとかあるらしいデスヨ。。テソナ逃げて゜゜(´O`)°゜!!!←?
社畜の私にこのブログ様のタプテソは癒しです( ;∀;)いつもありがとうございます!ww
とりあえず社蓄の合間を縫って、日曜ペミコン行ってきます\(^o^)/タプテソ見まくるぞー!オー!

Re: ふふふ!

みすったさん
タプさんの写真集すごいみたいですよねー><
いかがわしい写真…見たい…。゚(゚´Д`゚)゚。 
ペミコン羨ましい…!!*><* 行ってらっしゃい〜\(^o^)/
生タプテソ思う存分満喫してきてくださいっ(´▽`)
生タプテソはきっと、マイナスイオン出まくってるんでしょうね><ww
お忙しいみたいですがご自愛くださいね(´∀`)
コメントありがとうございました^^♪
またお待ちしてます〜
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
