


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  【--年--月】の更新記事一覧 →少女時代衣装特集『oh』  少女時代衣装特集『oh』
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

少女時代『I got a boy』 衣装特集

少女時代『I got a boy』 衣装特集

今回は少女時代。

少女時代メンバー個々の魅力については後日ゆっくり語るとして〜

今回は、気になってしょうがなかった『I got a boy』の衣装について!

『i got a boy』…2013年1月 韓国でのカムバックの代表曲
1435x960x5bf6e4f1031ee5204ab2868.jpg
866x487xc5d0d8fe610cdf25182d1f30.jpg
900x600xc2302bf5d2bd34d8b0914645-1.jpg
960x456xb1b90181d73ac099e697576d.jpg

曲調がガラっと変わったりストリート系の衣装&スニーカーで歌ったりと
今までの少女時代とは全く違うコンセプト。



ファンの間では曲も衣装も賛否両論だそうですが
私は大好きw
第一印象は『何だこの曲!?』でしたが
じわじわとハマっていき…今では大好きな曲です。


では衣装思考いってみよう!

えーよーじーじー!!!
20656040.jpeg
ピクチャ 19
ナイナイの岡村さんが好きなスヨン

今回の衣装コンセプトのひとつ



それは…



赤ジャージです。
1280x960x26bc81b8c9179d51887db05-1.jpg

赤ジャージです。
540x414xcc24bc9224358214f8fbb9b6.jpg

赤ジャージです(!!)
1500x1000x049af3b11545c324f1f087.jpg
※少女時代は韓国で一番人気があるガールズグループです。

いやでも、私この衣装嫌いじゃないんです。
ジャージといえど、小物などのセンスによってお洒落にも着こなせる。


つまりこれは、少女時代スタイリストさんの挑戦であると…!!!!!

そう感じたわけで。

この攻めの姿勢、むしろ大好きです。
しかも一人一人のキャラに合わせて小物がガラっと違ってたりするのが見てて面白くてねー。

まず、ジェシカ
28220129.jpeg
20848949.jpeg

ツンデレマイペース氷姫ジェシカです。
ファンからはシカ様と呼ばれている。

網タイツに猫ミミでセクシー&ゴージャス。
ジャージの丈も短くしちゃってお洒落に着こなしてます。
本人のセレブオーラもあってか、ジャージ要素は低め。

シカ様ってよく目の隣にシール(?)張ってる率が他のメンバーより高い気がする〜。
ピクチャ 44
シカ様は髪型もよく変えるし私服もお洒落だから、自分から衣装こうしたいとか意見も出してそうなイメージ。

ピクチャ 3
他のigot〜衣装も網タイ率高し!!

ティファニー
20811890.jpeg
ピクチャ 2

宝石より輝く笑顔のティファニー☆

ティファニーもジェシカと同じく猫ミミ!
ティファニーはアームウォーマーが似合うんだな。
肩は割とガッツリ出てて肩ヒモがセクシー。

このセクシーな感じがジャージ感を消してます。
というかジャージ腰に巻いちゃってるからねw
着てすらいないからね。

ティファニーの赤ジャージ以外の『igot a boy』衣装
20386914.jpeg
ピクチャ 4
やっぱりアームウォーマー。
ピクチャ 42

27621925.jpeg
27621449.jpeg
猫ミミ率高し!

ユリ
ピクチャ 9
ピクチャ 47

私の推しメンユリ〜!
肌が黒くて綺麗なことから『黒真珠』と呼ばれている。

いつも思うけど韓国のネーミングセンスってぶっ飛んでるよね…
最強童顔とかジャイアントベイビーとか。(KARAね。)

ユリは下半身が割とムッチリしているけど
ウエストはかなり細い。
そのギャップがセクシーだと言われて韓国男子にウケてるらしい。
私もそこが好きです。完璧じゃない所が共感する!

ピクチャ 11
衣装は割とスタンダードな着こなし。
でも自慢のウエストは出す!って感じ。こういう衣装だと華奢なウエストがより目立っていい感じ〜。
ジャージもジェシカやティファニーのように丈詰めたり腰に巻いたりせずちゃんと着てますw

赤エクが可愛い^^
やっぱユリは赤が似合う!!
(色ごとにメンバーの衣装が違う時、
ユリは赤のイメージカラーになる事が多い。)

他の衣装
ピクチャ 1
編み込み担当?
ピクチャ 41
21339750.jpeg


サニー
ピクチャ 10
ピクチャ 8

もうひとりの私の推しメン。
少女時代の中で一番背が低いサニー(155cmくらい?)
ミニマムで愛嬌があって、ファニーフェイスなサニたんには
サロペットがピッタリ。
zipperとかに載ってそう。私服にジャージはおりました的な感じ。

しかも胸もあるんですよね〜。ぐぐる時に『サニー』って打ったら
候補に『サニー 胸』って出てきましたw
みんな興味津々ww

※参考画像
image.jpg
51648-2_201311232223307e6.jpg
う〜ん…パッド入れてたとしてもEカップくらいはありそう。
やっぱり小さい子の方が胸に栄養いきやすいんでしょうか。

サニーは他の『a got〜』衣装でもボーイズ要素高めでしたが、
気になるのは衣装よりも髪色。

ピクチャ 6
ピクチャ 7
ピクチャ 5

サニたん、頭皮に悪いよぉ〜。(ウィッグなのかなぁ。。)

テヨン
ピクチャ 12
ピクチャ 13

歌姫テヨン!

テヨンもちびっこ。(156cmくらい?)
童顔だからかストリート系の格好が似合います。
顔も白けりゃおなかも白い!

他衣装もストリート系でバンダナ担当!
ピクチャ 9
ピクチャ 13
ピクチャ 12


ヒョヨン
ピクチャ 16
o0800120012367459667_20131123193619623.jpg

ダンシングクイーンヒョヨンらしく
完全にスポーティー寄りです。一番踊りやすそうw
全体的にはテヨンと同じ感じ。
赤ジャージもかっこよく見えます。

ティーザー画像では髪にカラーチョークを^^
o0800106612352205143_20131123193618810.jpg

PVでも!
20175344.jpeg

ピクチャ 17
ほ…骨!??
でも何か違和感ナシw

スヨン
正直残りの3名はジャージ感がかなり高いですwww
ピクチャ 23
ピクチャ 26
ピクチャ 9


足のながーーーーいスヨン!
別グループとして日本で活動してたこともあるので日本語ぺらぺらです。
スヨンから急にジャージ度があがったw
スタイルいいからジャージもお洒落に着れてる。

ピクチャ 5
ピクチャ 30
088f8189.jpg
他衣装ではつなぎをよく着てました。
スタイルよくないとこんな風に着こなせません。
素人が下手に真似すると大怪我する可能性大。

ピクチャ 39
ピクチャ 29
bd020267.jpg
ハンチング似合う!スヨンは全体的にカッコ良い衣装のイメージだったなぁ。
本人のサバサバした性格にあってたと思う!

ユナ
ピクチャ 37
ピクチャ 33

少女時代の顔、ユナ。
一見おとなしそうに見えますが、よくメンバーにいたずらをするので
『男子小学生』と呼ばれている。


正直まんまジャージw
上下しっかり着ちゃってるし、小物もお姉さんたちに比べたらかなり控えめ。
ピクチャ 35
(なんという格差社会)

ユナの綺麗な顔と手足の長いスタイルで着こなすと
ださい感じはしません。

でもこのまんまジャージな感じがなんか可愛いw
ピクチャ 28
ピクチャ 6


他の衣装もシンプルなものが多く、ユナの良さをより際立たせてる気がしました。
ピクチャ 36ピクチャ 43


ラスト!

マンネ(末っ子)ソヒョン
ピクチャ 34
ピクチャ 38

うぅ〜ん…

これはちょっと…アウトwwwww

ピクチャ 45

垢抜けない感じが…

でもまぁ末っ子らしさ出てて良いと思います。
垢抜けきれない所がマンネソヒョンらしい^^
ピクチャ 49
ピクチャ 52
ピクチャ 51


比べてみた。


ジェシカさん
ピクチャ 48

マンネ
ピクチャ 46

wwww


これで9人全員の赤ジャージ思考しゅーりょーーーー!


韓国での少女時代の衣装は歌番組に出るたびに毎回違うから
見ててメッチャ楽しい^^

次は『oh!』の衣装思考やりたいな〜♪
この衣装も可愛いんだよな〜

ent_20100308180937.jpg


それでは!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  【2013年11月】の更新記事一覧 →少女時代衣装特集『oh』  少女時代衣装特集『oh』
 

~ Comment ~

みんな可愛すぎるぅ♪ヽ(´▽`)/
ほんと大好き♪ ソヒョンの服可愛すぎ!!
すっごい似合ってる!!!!!!
少女時代のみんな、特にてぃぱにとそひょん頑張ってね!ずっと応援してる♪
ちぐむん、そにょしで!

Re: タイトルなし

そふぁにーさん
返信が遅れてしまいすみません><
SNSD可愛過ぎますよね♡
コメントありがとうございます^^*

ソニョシデ最高!

私は、スヨンペンです。
赤ジャージ本当に似合ってます。
美脚が演出されてて、いい感じですね。
ティパニとか、ジェシカの小物使いも、goodです!
ソニョシデ達のこの衣装だいすきです!!

Re: ソニョシデ最高!

アピュさん
コメントありがとうございます!結構前に書いた記事にいただけて嬉しかったです。
赤ジャージ見慣れると可愛いですよね〜〜
小物もぎっしり使っていて、見てて飽きないですよね。
またお待ちしてます(*^^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
