


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

JAPAN DOME TOUR DVDタプテソ的まとめ。

JAPAN DOME TOUR DVDタプテソ的まとめ。

tumblr_luj8vwCVUn1r42q06o1_250.gif 
/あんにょん\


※ DVD内容ネタバレ有り

携帯のキャプなので画質メッチャ悪いです…w

ピクチャ 4 
首ねっこつかみタプテソキタ━(゚∀゚)━!
ピクチャ 5 
タプ『きもちわるいぃ?』

自覚あるんだwwwwwwwwwwwww


しかも聞き方が甲高い声で完全にオネエ( ゚д゚)wwwww
2回も聞いてたしw

『あ、大丈夫です』と答えるテソン。(明らかに大丈夫じゃない声)

それを聞いたタプさん
ピクチャ 6 
この顔であるwww
きもいいいいいいいい!!!

ピクチャ 28 
えっ…パジャマ?
(もしくはローソンの店員。)
このタプさんなんか違和感あるなーと思ったら
珍しくデコルテガッツリ見えてるヮ(゚д゚)ォ!


あいわらず意味不明な発言をするタプさん(´Д`)
ピクチャ 12 
『ココカラトウキョウマデ1時間30分ダヨー』
『ココカラ韓国マデハ何時間カナぁ?』←言い方めっちゃキモかったwwwww
『ボクノ車ハ飛行機ダネー』
(免許もないくせに←)

もう意味不明すぎてwww大好きすぎるwww(椎名は盲目タプペンです。)

そしたらテソンが…
ピクチャ 14 
『意味わかんないけど、いーよー?誕生日だから(めっちゃ優しい声で)
テソン優しすぎるぅぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
これからももっとタプさんの事甘やかしてあげて下さい(*´д`*)


ピクチャ 13 
えっ…
オジサン?(いじりが雑)
くまヤバイよ…。


スンリに振られてじょいふるを歌うタプさん。
ピクチャ 10 
楽しそうwwwwww
大好きなテソンの持ち歌だもんねwwwww


ピクチャ 11 
けんけんぱタプテソ(^p^)きゃわ〜きゃわ〜

ピクチャ 23 
メンバーがもう降りてるのに
車内でrap練習中のタプさんと笑うテソン(゚∀゚)
タノシイダネー

ピクチャ 20 
テソンのおもしろダンスを見守るタプさん。
菩薩様ダネー


ピクチャ 24 
お!?
肩に手のせてるぅ!! .∵・(゚∀゚)・∵.
ピクチャ 25 
うっすら笑顔のタプ氏ww


ピクチャ 15
 
ピクチャ 16 
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
ピクチャ 17 
顔wwwwwwwwwww
ピクチャ 18
 
もう何なのwwww
独占欲丸出しすぎィ!!
テソンもねー、
『あっ、そこはダメ…』とか言ってて
えろすぎるwwwww(^p^)
お願いだから自重して(^p^)

ピクチャ 19 
起き上がる時テソンちゃんと気にかけてたタプさんに萌ゆる。


ピクチャ 26 
スンリを見守るタプテソ。
ピクチャ 27 
どうだこの夫婦感!!!
付き合い立てのカップルには出せまい!!

ピクチャ 2 
私服タプさん。
タプさんてへアバンド好きよね!
e7e979d7126920d94837bab2e6722d45_201403220448101e8.jpg o0413060012779963408_20140322044812c32.jpg 
お洒落さん!!
白髪にヘアバンドがツボ〜。


ピクチャ 3 
ステージまで移動中。
この二人が並ぶと濃いわぁ…wwwwww
胸焼けしようなくらい華やかですw

うしろに席空いてるのにGDの隣に座ってくるタプさん萌。


TURN IT UPはもちろんタプさんのパフォもカッコ良かったんだけど、
後ろの映像もよかったー!
ピクチャ 7 
タプさんの格好良さをより際立たせてた!

DOOM DADAは
DISC3の色んな公演ごちゃまぜの映像が色んな衣装見れて楽しかった。
あんなに衣装変えてたんだな〜。
サングラスverが結構好きw

あとGDのCRAYON!!
私正直、この曲あんまり聞いた事なくて。。

でもめちゃくちゃかっこよかった!!!!
この曲すごい転調するんだねー。
曲も後ろの映像もGDのパフォも最高!
ピクチャ 8 
映像クリエイターも韓国人なのかな?
今後も日本人にしないでほしいなー。

今回全体的に映像すごいもよかった。

ピクチャ 9 
最後のタオルの所とかめっちゃかっけぇ!


今回はソロがみんな最っ高だった!
特に
テソン:じょいふる
ヨンべ:RINGA LINGA
スンリ:僕をみつめて
が好きー

DISC2はこれからじっくり見ます♪




ここからタプテソ蔵出し写真③でぃっす!
9c0bd13301336b0eec18caa3752bbfa7.jpg 
タプさん拡大画像
ae216037609e99c0f43cd31acb8cb71c.jpg 
ガッツリテソナ見てるやん〜。

この間も載せたジヨテソのツーショットを必死に邪魔するタプさん。
201402120027526e1_2014032223023056b.png 2014021200273942f_20140322230232277.png 
出来上がった写真↓
d5facc19ae7828e63ed7b21933b3d154.jpg
やっぱり笑ってないwwww必死感がすごいwwwwww
そしてテソンが只の天使。

パートⅡをお届け。
ピクチャ 5
ライブ中一緒に踊るジヨテソ。
  ピクチャ 7 
なにやら二人に忍び寄る人影が…
ピクチャ 8 
タwwプwwさwwんwwwwwwww 
テソンを見る顔が必死wwwwww

一緒に踊ってジヨテソの邪魔に成功。

ピクチャ 9 ピクチャ 11  
G:『あーテソン可愛いかった♪』
T:『俺のテソンに手ェ出すんじゃねえよ』

顔怖いよぉぉぉ…w

ピクチャ 15  
/何で俺だけのものになってくれないんだ…\
ピクチャ 14 
/俺はこんなにテソンだけ見つめてるのに。\

o0320017911872210734_20140322015111a6a.gif 
見つめ過ぎだからじゃないですかね。(ねっとりと。)
 


ピクチャ 21 
またテソンに忍び寄る影が…
ピクチャ 22 
びっしゃぁぁぁ!!!!!!!!!!! (やっぱり。)
ピクチャ 24 ピクチャ 25  
ピクチャ 23 
D:ヒョン、なにすんだよぉ〜!
T:みあね〜


ステージ上でのタプテソも好きなんですが
日常のタプテソはもっと好きです。
ピクチャ 19 
e91150149c3533e55229a4bddc4a6b58.jpg 
ここどこ?病院?
タプさんの手がテソンの太ももに置いてるようにも見える(゚Д゚*≡゚Д゚*)

ピクチャ 26
 
空港にて。
日常でこの距離感w
もう夫婦でいいよ…←
ピクチャ 28
 ピクチャ 29 
わざわざタプさんの腕の下をくぐらすテソンw
タプさんも動じてないのが笑うw
話さなくてもわかり合える存在〜ってか?

ピクチャ 18 
/夫婦デスカラ〜\

ピクチャ 27 
テソナ、目ごしごし〜
きゃわたんすぎる><*


ピクチャ 2
ぶちゃカワテソンを見る
 ピクチャ 3 
たぷさんの目線の優しいことよ…w
ピクチャ 6  
右端の亡霊のような人がタプさんですw
テソン見過ぎwwww

ピクチャ 4 
タプさんが指差す先は…
ピクチャ 5 
もちろんテソンwwwww

ピクチャ 8 
ピクチャ 9 
ピクチャ 10 
俺のテソンきゃわいいだろ〜?とでも言いたげな表情。

ピクチャ 12 
テソンがいない事に気付くタプさん。
ピクチャ 13 
/テソンイー!!!\ 
どんだけいつも一緒にいたいの(萌)


ピクチャ 14
ピクチャ 15
メイク中もテソンにベッタベタベッタベタして。。。
タプさんうざいわwww
ピクチャ 17
見wwてwwwいwwwるwwww
ピクチャ 18
ぐわし!!!!
片思いすぎて泣けてくるwwwww

ピクチャ 1
/ふぁ…もう、ヒョンはしつこいんですよ\


fumiさん
コメントありがとうございます☆
あのDVDの予告にはタプテソペンとしてやられちゃいましたね〜(*´Д`*)
またYGに貢いでしまいましたwww
横浜のファンカムだったのですねー!
探してみます!!(゚∀゚)←どうしても見たい人
またお待ちしております〜ヾ(*´∀`*)ノ


ピクチャ 6 
/イツモ拍手アリガトウゴジャイマス\
hRB7UqhoRsUkuqT31iDEFtwDOIk3_20140322234926d78.gif 
更新がんばる力になります^^*

それではまたー☆
tumblr_lw59hlT4M11qg2i3bo5_250.gif   

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
