


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

DVD予告タプテソ

DVD予告タプテソ

tumblr_lssdy40lha1qharz9o1_500.jpg 

あんにょん。

youtube公式チャンネルでライブDVDの予告映像出てましたねー。

予告なのに…。


ものすごくタプテソ充でした。(どん。)

編集スタッフにタプテソペンいるのかと疑うレベルです。


まず冒頭のタプさんの挨拶から面白すぎるわけですが…。
ピクチャ 1
『 BIGBANGどーむちゅあーの
DVDが3がつちゅじゅーきゅーにち(3月19日)
リリースされます。』

たどたどしい日本語萌。

からの〜
ピクチャ 3
ヤッパリすぐ韓国語で話すw

ていうか…
ピクチャ 1
この方本当に男性ですか?
よくわからなくなってきたんですが…。


ピクチャ 5
…っていきなりタプテソキター!!!!!!!!
ピクチャ 4
テソン嫌がってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ていうかこの人(もうこの人呼ばわり)
ほんとテソンの首ねっこつかむの好きですよねwww
o0480037012442935237_20140310001359a92.jpg o0480036012810134246_20140310001359613.jpg 15.jpeg 
『テソンはアタシのもの』的なアピールですか?(萌)


そしてね!!!!ドームツアーまとめの記事でもアップしたこのタプテソ公開S○Xがね!!
DVDにも入ってます(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
うぉぉぉぉぉぉぉぉ!
うれしいよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さっそくgifつくったお(´∀`)
koko2.gif 
スンリの何かを悟ったような顔wwwやめれww

ピクチャ 17ピクチャ 20
犯されるテソンwwwwwww

1394378850Coc0I3QYE0P9iSV1394378850.gif 
…(^p^)

ピクチャ 24 
タプさんイっちゃいました。wwww

もうやだwwwwww
タプテソペンて幸せすぎるwwwwwwwwwwwww
(このgifつくりながら楽しすぎて頭パーンだった人。)
ピクチャ 9
そしてこの写真のテソンが性的すぎて。
そりゃタプさんも襲うわw

ピクチャ 3
/テソンガセクシーナノガワルイデース\

歌ってる時もねー
見つめ合っちゃってるんですよ。
1394380730N2zrCqzqXvKUdMq1394380728.gif 
(タプテソのgifをつくる事のなんと楽しいことよ…)

ピクチャ 29 
タプさんww顔ww
表情管理しっかりしてwwwww
(テソン積極的で嬉しいのはわかるけども!)


あぁ記事かくの楽しかったw
総括すると、DVD楽しみではげそう!!!!!!!!!
!!!!!!

んでやっぱりタプさんがね!
ピクチャ 25   
ピクチャ 33  
めちゃくちゃかっこいいいいいいいい!!
いつもオネエだオネエだってイジってるから忘れがちですけど
この人超絶カッコいいんですよ。(誰でも知ってるわ)

ピクチャ 26 
んで、これは可愛いいいいいいいいいいい!!!!

以上!DVD楽しみ!


ファンクラブイベント
タプテソペン的まとめ。


メイドテソン
img_228579_15213057_1.jpeg
/ご主人さま、お呼びでしょうか?\
ピクチャ 3 
/(メイドテソナ 萌〜萌〜)\
BhUT49uCMAADACB.jpg 
/あの…ご主人様…?\
ピクチャ 3 
/困った顔も 萌〜萌〜。\
 
若妻テソン。
ピクチャ 1 
/ヒョン起きて〜!朝ごはんはスクランブルエッグにしたよぉ〜\
o0480064012555975586.jpg 
/オキレナイデ〜ス。オコシテクダサイ〜。\

JKテソン。
img_228579_15213057_2.jpeg 
/このスカートが超可愛いデース\
o0480048012697252617.jpg 
/イクラデ  セイフク  ウッテクレマスカ!!!\

お願いだから次はファンクラブイベント参加して下さい!!!!!!

こんな風に想像でしかまとめられないんで!!!!!←


マンネライン萌え
最近の椎名のはやりです。
このサイトでは需要なさそうですが(…)
5cb0e7c50a7c89f9f7cb388d5b3b8dd1.jpg 
BXVpV09CEAApLxl.jpg 
K・A・W・A・II !!!!
men.jpeg
 
お笑いコンビw
19848769_480x322.jpeg 
テソンかわいいよ〜。
vihand2_convert_20100502180509_20140310014205b0c.jpg 
ピクチャ 14
 
仲良し〜^^
ふっつーに友達ぽい所が萌えます。
スンリといる時の自然体なテソンが好き!
あ、スンリも好き!←

 昔は気まずい関係だったのにね〜w
ピクチャ 11 


今日のタプテソ物語(遠距離ver)
ピクチャ 6 
/テソンから電話こないな…\
fccd5cb92c44554d26a9d3ae3e9ee467.jpg 
/メールしよう。(ヒョンは今日撮影終わったよ、と…)\
ピクチャ 10 
/あ、ヒョンに電話しなきゃ!\
ピクチャ 7 
/テソン?ヨボセヨ?\
ピクチャ 35 
/ヒョン!元気ですか〜。\
e1c5772011336df26fc7c4d8c8eafa7b.jpg 
/元気だよ、テソンは元気か?\
a.jpeg
/僕は最近本格的に羽が生えてきて困ってますよ〜\
ピクチャ 3 
/あぁ〜あれ収納するの大変そうだよな。\




…ツッコミ不在。
(オチが思いつかなかっただけという説もある。)


fumiさん
いつもコメントありがとうございます^^*
ほんと、タプさんて相当変人だと思うんですけどw
そんな写真見ても全然引かないですね…w
むしろそういう写真大好物ですw
惚れた弱みですね><
haruharuでテソン泣いたんですか!!
ペンのくせに知らなかったです;;
タプさんのことを思って泣いたと解釈しておきます!w
なんで泣いたのか気になりますね〜><



いつも拍手ありがとうございます^^
 gif.gif 
更新頑張る力になります!
gigg.jpeg
では、また〜☆
DVD楽しみ!!!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

❤︎DVD❤︎

同じくYouTubeの宣伝たぷさん&タプテソ見て何度もニヤニヤしてました笑
ホントLIVEDVD楽しみすぎですよね❤︎待ちきれないー!

Re: いや~

>みすったさん
本当、押さえつける時の顔が必死すぎてもう…
そんなタプさんが大好きで幸せですwww
そして『やめて~』って言ってるテソンがエロカワ過ぎて(;´Д`)ハァハァ

予告ですらこんなに楽しませてくれるタプテソ最高です(´∀`)
本編見たらどうなってしまうことやら…(;´Д`)
本当、楽しみすぎますね(^^♪
コメントありがとうございます☆またお待ちしてます(*^_^*)

Re: ❤︎DVD❤︎

>ぽっぽさん
ほーんとニヤニヤしちゃいますよね(´∀`)
あの短い宣伝ムービーの中に濃厚な絡みのタプテソがありすぎて
頭パーンです/(^o^)\ナンテコッタ
DVD届いたら、もったいなくてしばらく観れなさそうです…wwww

コメントありがとうございます^^
またお待ちしてます~☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
