


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

オネエたぷその③

オネエたぷその③

オネエタプ特集③です。
(じわじわ集めてます。)

やっぱり手に出ちゃう
569213d95c7f9cdda6c27f89677ecc88.jpg 
ピクチャ 16
1312540395_187447.jpg

ポーズにも出ちゃう
BbHjbD7CQAAFv1o.jpg
角度が…さぁ。

o0667100012323418819.jpg
2e02d796459a8dd91e8ab582903082c0.jpg 
 A.jpg
タプさん、モロ出ちゃってるよ!


表情にも出ちゃう

c15e4b9a195b11e392c422000a1fbe6b_6_20140224190200a99.jpg
wwwwwwwwww
これはオネエというかおっさんみたいですがwwww
Wa9LS.jpeg
タプテソ キタ━(゚∀゚)━!
タプさんの顔がヤバイデス。本気です。
後ろからガッチリテソナをホールドしてます。
はふぅ。テソンかわいい(´∀`)

ピンクを着こなすオネエ
f9ebf7a142836ba00e204d3b829d9a67.jpg 
こういうオネエいるwww
ファッションデザイナーぽいw
20120807105656945.jpg 
目立って仕方ないだろうなぁ…w

15544615.jpeg 
/今日は人がいっぱいだわぁ〜\
15544621.jpeg
 
/ドキドキしちゃう。(テソンクンはどこかしら?)\

お美しいオネエ。
579c60854e9226d4f181e531412b1f88.jpg 
 01.jpeg 
Σ(´Д` )

もはやオネエでもないような気がしてきた。。
女神的なファンタジーな何か。

かと思えば美少女化。
fd9f5401d1d82bfc37803cbe68722d4e.jpg 
女優のグラビアっぽいwwwwww

メンバー内にオネエが二人。
4c64fe3911c5c9fefeeb21deeb6a2806.jpg 
10 
GDとタプさんが仲のいいJKにしか見えんwww
(そしてこの写真のテソンくそ可愛い。)

5人中2人がオネエとか 
なんてグループなんだ…

まぁGDはオネエっていうか、バイでしょうねぇ←

BdMT1hvCAAA3-H8_20140224194329adf.jpg
/ボクノホウガカワイイデショー\

いやいや タプさん女子力では完全に負けてるよ。
これを見よ!
どーーん!!!!!
12.jpg
(画像サイズでかい!!!w)
ヨンベに寄り添うGDさん、この目つき…華奢な腰つき…完全にヨジャ!!!
ジヨンベペンが羨ましい…。
タプテソも雑誌でグラビアやってくれないかなー。
スタイリッシュなやつじゃなくて家で撮影して、
2人の日常風景的な写真希望!!


あらぶるオネエ
11 09 
o0528081512224505103.jpg 
ふははww
tumblr_mhckdgd0Ah1s43j5bo1_1280.jpg
    タプ子/ソノカミガタ ニアッテルワネ~!\


テソンの舌をガン見するオネエ 04.jpeg
物欲しそうな顔wすんなwww

テソンの股間をガン見するオネエ
03.jpeg 
かwwwwwおwwwwww

49 46 48
この時の男らしさは一体どこに落としてきたんだい…

2_201403012101461a9.jpeg 
これはこれで結局好きなんですが

以上、オネエ特集でした。


BIGBANG(特にタプさん)ってほんと面白い写真多いですよね。
fc2_2014-02-01_01-31-12-749s.jpg
カオスwwww
地味にうしろでピースしてるテソンがツボですw


ピクチャ 25  
sma12.jpg  
wwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwww棒立ちが過ぎるwwwwwwwwww

tumblr_lkcvj9RROF1qah2jso1_500_20140301193553c35.jpg 
wwwwwwなんだこれwwwwwwww
状況がよくわからんw
タプさんが高速移動してるように見えるwww
これ撮ったペンちゃんも
『こんな写真を撮るハズでは…』って思ったでしょうねw

36.png 
ピクチャ 9 
※中身は超絶イケメンです。

椎名が行った公演でもアンコールでずーっと坊かぶってましたw
正直、『早く取れや』ってイラついてましたよ。←

多分『声をきかせて』の時だと思うんだけど
タプさんの乗ったトロッコがすげー近くに来て
ぎゃーーーー!って思って見たら
もうずーーーっと坊のままハナクソ飛ばしてるんですよw
ガッカリですよwwwwww

そんな苦い思いでがあるのです。この坊には。
その後ちゃんと脱いでくれて顔見れましたけどねw

35.jpeg
wwwwwwwww
テソン、タプさんのこと嫌いなの…?
37.jpeg 
(;´Д`)

嫌いのようです…
ファンクラブイベント欠席しすぎて怒ってるんだよきっと…

33.jpeg 
なにこれ可愛いいいいいいい!!!!!

34_2014030119494211b.jpeg 
スンリのハイタッチをジャンケンと勘違いするおじいちゃん。←

tc_search_naver_jp5.jpg 
wwwwwwwwwwww
ギャグセンたけぇw

ccc.jpeg 
ヨンベ=通常運転
先生=女子
おすん=黒歴史(髪型が。)
タプテソ=夫婦。



ここからタプテソ特集。

テソンのマイクを持ってあげるタプさん。
3965_2014022300213083d.jpg 44.jpg  
41.jpg 40.gif 
かいがいしいのう。かいがいしいのう。(誰

別に集めてるつもりじゃなかったのに、自然に集まってたw
43.jpg 

2ca42de7d83d469d8fb820a4a74c837c_20140223002058785.jpg 
この手の絡め具合……女子か!



タプさんよかったね。
20130311185430bdc.jpg
20130311185434b76.jpg 20130311185436d76.jpg
赤ちゃん…だと。

1_20140214004507776.jpg
 ↑まだ話せないくらいの赤ちゃん
28072293_480x319.jpg
↑まだ話せないくらいの赤ちゃん
ピクチャ 6 
↑まだ話せないくらいの赤ちゃん

(^p^)…

テソンに赤ちゃん扱いされる最年長おいしいですモグモグ。


フライデー風
ピクチャ 1 
確か先生のツイッター?インスタ?の投稿写真。
なんか画質荒いのがいかがわしいwww
しかも同じ表情w夫婦かwwwwwww


今日のタプテソ物語。
tumblr_lwulqe7TGp1qg9rigo4_400.gif 
/ヒョンハ  オコッテイマス\
37.jpeg 
tumblr_lwzpowVmnq1qg9rigo1_250.gif 
/ヒドイデス!!キズツキマシタ!!\
っっf
tumblr_lwzpowVmnq1qg9rigo1_250.gif 
/GDハヤサシカッタデス!!\
tumblr_lwzpowVmnq1qg9rigo8_250.gif 
/そんなこというならヒョンだって!!!!!\
 


 25646695.jpeg o0600045012575947992.jpg 27477447.jpeg 
ピクチャ 1 
o0300030012490873795.gif 

o0331024410719091276.gif  
/これは何だよ!浮気してるんだろ!!\
11.gif 
/あががががががが\

99.jpeg 
/テソナ…\
tumblr_m4bgrlqkF61rtf4kwo1_500_2014030120373262e.jpg
 
 /ユルシテクダサイ\

ピクチャ 5 
/まだ証拠はたくさんありますけど…見せましょうか?\

ピクチャ 4 
ピクチャ 3 
295x212x4da890712c2b1bec566de10d.gif 

11.gif 
/あがががが(イチバンサイゴノハ ヤバイデス…)\


fumiさん
コメントありがとうございます^^*
確かに、タプテソが隣同士じゃないだけで、
あれ?ケンカ中?とか思っちゃいますw
(それはそれで萌えるんですがwww)
最近ほんとラブラブ期間ですよね〜^^
テソンからのアピールも多いので
タプさんよかったねっ…って思っちゃいますw
またお待ちしてますね


いつも拍手ありがとうございますっ^^メッチャ嬉しいです!!
13 
/わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!\

また更新します☆
14.gif 
のんなーーるさらんへーーーぇーーーー♪
あんにょん。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
