


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

バレンタインタプテソ他

バレンタインタプテソ他

3.gif 
/あんにょ〜ん♪\


ちまたで話題の『スーパーマンがかえってきた』に出演したBIGBANG


子供とBIGBANなんて萌えないはずないので
キャプをいくつか!(といってもタプテソのみ!w)


子供×タプテソ
テソン一生懸命笑わそうとしますが、クスリともしてくれずw
ピクチャ 3 ピクチャ 5 
必死w テソン可愛いよテソン。
ピクチャ 4 
撃沈…w

続いてタプ。
BglQ8phCIAACReS.jpg 
この棒立ち感…w
BglOVLwCMAAcHnt.jpg 
顔wwww
9bd60d40396f9f05960bcf072f8e53d1.jpg
なんだかとっても…
d8ce1cc73f3782f4596c51468253ce30.jpg
ぎこちないw
b92c47cc59e2a7fcf775f0b3fb3dd8c4.jpg
当たり前だけど、こんなぎこちないオッパには 心開いてくれず
BglApYnCEAAJGjM_20140218000431647.jpg 
fdbd8f9fdd2703aa3ed35001d7fdcbe8.jpg
撃沈…wwww

8dd7a767b76e638bf37ae1d1ed8df7f1.jpg 
坊をあやすのはこんなに得意だったというのに…

531520e305d653b63b3d7da5c11ce9f9.jpg 
タプさんw かおw 苦笑いwwwww
子供にも自分のペースで接する、そんな所も好きだよ(^Д^)
子供好きアピールでテンション高いタプさんとか想像できないし嫌だw
個人的に子供と動物相手にテンション高くなる人苦手www
でもテソンと結婚したら(?)
子育て(????)はテソン一人ですることになって大変そぉ><

テソン 
/ヒョン!たまには家事手伝ってくださいよ!\
a6cc2e8af4d9364d7ed4f8748552365b.jpg 
/テソナ、みあね〜(テへペロ)\
ピクチャ 17 
/もう〜ヒョンは何にもできないんだから\

…的なね!タプテソの小説をね!

誰か書いてください。(他人任せ)


 

ダンス×T.O.P
9.gif 
wwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwww
棒w立wちwww
dO2fuXNK98q2VrMT.gif 
タイミングwチガウヨwww
堂々と間違うたぷに万歳。

BABY GOOD NIGHT×T.O.P

21.jpg 22.jpg 23.jpg 
なんかもう…イケメンすぎて具合悪くなってきた…←

25.jpg
 
ウ ッ ト リ
大変…お美しいデス…。

蛇×T.O.P
4230332_480x288.jpeg 
20.jpg 
d0031942_4d4829db5b93es.jpg d0031942_4d4829d9f0aa1s.jpg 
あ〜もう大好き大好き大好き!!
蛇×T.O.Pゥゥゥゥゥ!!!!(落ち着け)
恐ろしく椎名のツボなのです…。

テソン×T.O.Pぐらいスキデス…w
こんなに蛇が似合う男そうそういないですよ。
d0031942_4d4829d1ed60fs.jpg 
24.jpg 
この曲も好きだしMVも好きだ。
蛇含め 小道具の使い方もうまいし、
よくできたPVだなぁ〜って思いマス。

190.png 
どしたんwwww

 

ギャップ×T.O.P
まずは近寄りがたいタプさん
o0600090512321861897_20140214005804e78.jpg 
どや!
m_neteru4-80cd1.png 
DOYA!

そして親しみやすいタプさん
ピクチャ 33  あ 
マイルドですね〜。

(色んな意味で)近寄りがたいタプさん
koko.png  
すごく集中してるので、話しかけてもきっと無視されると思います。
(ほんとこの顔変質者みたい…w)


宇宙と交信×T.O.P

syu-ru.png 

宇宙と交信中×T.O.P②
8.jpeg 
も、戻ってきてー!

菩薩の笑顔×T.O.P

っっっっっっd

 LMZxg9YDZagJveqQM5JGyvvxUkrFT.jpg 
o0250020212555819392.jpg 
6.jpg 
o0365039012555819353.jpg 
はぁ〜〜〜〜。
本当、椎名はタプさんの菩薩の微笑み大好きです><
優しい人なんだろうなぁ…って思います。
5歳児って思ってたけどやっぱヒョンなんだよね。


カメラに気付いて…
ピクチャ 20 ピクチャ 21 
はにかみっ☆
ピクチャ 22
 
カッコイイダネ〜。
ATBB2012092506s.jpg 
unnamed-1.jpg 
はぁ〜〜〜
菩薩様〜〜〜〜〜

 スンリ×タプ
2_20140214004510b01.jpeg 1_20140214004507776.jpeg
あれ…やっぱり赤ちゃんだは。
tumblr_md9h2tXqWF1qbryyno4_250_20140218005722ce4.gif 
小学生タプに肘打ちされるパンダすんりw

ヨンベ×タプ
20101129214930.jpg 
テソンを巡っての争いに負けました。
(このコンビの写真、脅威の品揃えの薄さ。。。)

GD×タプ
7.jpg 
 ピクチャ 22 
キャワゆす。

chiku.png 
…って何してんの
先生のちくびwつまむなww(きっと神聖なものだぞ。)
ピクチャ 8 
あ、何か先生喜んでるみたい…(^q^)ヨカッタネ

ピクチャ 1
rap中のタプさんに熱視線なGD
ピクチャ 2
気付くタプさん。
ピクチャ 3
お互い目を合わせてニコっ


\…ってどーゆーことやねん。/
g-n.png 


集合写真×タプテソ
 20110322_1972067_t.jpg 
うざっw
20110322_1972068_t.jpg 
セクハラーーーー!!現行犯ーーーー!!
m_NxbWR-70d8b.png 
くっつきすぎデスよ。

o0547040211161948581.jpg
 
ぴとっ。
tumblr_lnoq0rZQll1qexkcvo1_500.jpg 
にょんとりもラブラブ。
tumblr_ljxj3641OA1qah2jso1_500.jpg 
/トナリジャナクテモ テソン二サワッテイタイデース\
tapu.gif 
/テソンカラキテクレマシタ\
(私このgifずっと見てられるんです…w)


バレンタイン×タプテソ
 tumblr_lfxic8Dgwh1qaf2tto1_500.jpg 
/D:ヒョン!バレンタインチョコ、もらってください\
tumblr_lmtbjrU8Uo1qbdv3vo1_500.png  
/T:テソンイ…!\
ピクチャ 2 
/D:一生懸命つくりました。\
tumblr_lkzowyctf41qbwgylo1_500.jpg 
/T:テソンイ〜 アリガトウゴジャイマス\
tumblr_lg2wu4l6Xf1qdntc9.gif 
 /D:喜んでもらえて嬉しいです\
tumblr_lmrq3k86oe1qeixcco1_500.jpg 
/D:メンバーには内緒ですよ?\ T:/デュフフ\

ピクチャ 19 
/テソンカラチョコモライマシタ\
o0367026211508021247_20140218224554579.jpg 
/イイデショ?\
ピクチャ 8
/…よかったね\
21c4ef07de2ff871c3cd80bf604231db.jpg 
/デショ?\
ピクチャ 1 
/やっぱりガチだぜ、あのふたり\
ピクチャ 6 
/イイデショ?\
ピクチャ 9 
/で、お返しは考えてるの?\
ピクチャ 10 
/オカエシ…!\
ピクチャ 11 
/カンガエテナカッタデス\
ピクチャ 47 
/ナヤムデス…\
ピクチャ 12 
/ドウシヨウ…オカエシ…\
ピクチャ 7 
/オカエシ…(むにゃむにゃ)\
ピクチャ 13 
/ぬいぐるみなんてどうかな?テソンくん喜ぶと思うよ\
ATBB20121022TOP36s_20140218232305ed4.jpg 
/ハッ!イイデスね〜 さすがカントクデース\
ピクチャ 23
/テソンイ〜ホワイトデーノオカエシデス\
ピクチャ 1 
/ソロツアー中モコレをヒョンダトオモッテカワイガッテクダサイ\
ピクチャ 14 
/あ、ありがとうごじゃます…(お、重いなぁ…)\
 tumblr_ljxl0sKlRd1qfv97v.gif 
/テソン、ヨロコンデクレマシター


そんなタプテソバレンタイン。(ほんとはバレンタインにアップする予定だった…w)


fumiさん  
いつもコメントありがとうございます
タプさんといるテソンは幸せそうですよね!^^
特に最近はラブラブだと思いますっ!
そんな二人を見ると幸せですよね〜めっちゃわかります><
本当、タプテソ見てると顔がゆるゆるになって困りますw
これからもタプテソ記事の更新がんばりますのでまたきてくださいね^^♪

みすったさん
コメントありがとうございます
韓国行ってたんですか!羨ましい〜。
やっぱりタプテソのイチャイチャは異常なんデスネ><
萌える情報ありがとうございますっw
本当、タプさんてばテソンのこと触り過ぎですよねw
テソンを見つめる視線もねっとりしてるし…w
ペンミはタプテソ見れないの本当残念ですよね…(涙)
ライブよりもペンミの方が
タプテソのいちゃいちゃ見れる確率高そうなのにぃ…><

またお待ちしていますねっ^^*



拍手ありがとうございます!
tumblr_lk9d81qwb01qf3vte.gif 
本当に嬉しいです〜〜
更新のはげみになっています♪
私もタプテソと共に跳ねるくらいの勢いです。

tumblr_lpkd0mV8t91qa7mkio1_500.gif
 
またお待ちしております

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今回もニヤニヤをおさえるのに必死でした(^_^;)))
私も『手つなぎgif』何杯でもいけます!!椎名さんに強く同意!
もはや、明日への活力です(>.<)
また、更新お待ちしてまーす☆

はじめまして!

はじめまして!そしてこんばんわ!
最近タプテソにはまって、ちょうどヒットした記事を読んでいたらとても面白かったです!

タプテソへの愛がひしひしと伝わってきました!!!!!(笑)
これからの記事もずっとチェックしていきますね!!へへ!!!_(:3 」∠)_ブクマブクマっと

NoTitle

Izuさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
返信遅くなってごめんなさい><
ですよね!『手つなぎgif』はほんと…ずっと見てられますよね…ww
テソンもかわいいし、タプさんの彼氏感もヤバイです><
明日への活力だなんて! きゃ~(T_T)うれしいです~~!!
更新がんばります(^^♪
またお待ちしてますねv-238

NoTitle

ギンコさん
はじめまして!
コメントありがとうございます(*^^)v
返信遅くなってごめんなさい!><
タプテソの愛伝わりましたか~(*^_^*)やった~!
最近ハマったのですね~。
これからもドンドンタプテソ写真載せていきますね♪

コメントとてもうれしかったです(^^♪
またお待ちしてます(^▽^)v-238
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
