


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

タプテソ蔵出し写真②と ちょっと最近のタプテソ。

タプテソ蔵出し写真②と ちょっと最近のタプテソ。

写真左端に注目していただきたい。
OK6.jpeg

はい出たー!また二人の世界wwwwwwww
スンリあきれてるよ。
011.jpeg
今度はヨンベの視線が痛いよ。
828960350.jpg 
もう戻ってこなくていいぞー^^

BfTDPN0CYAAvzqo.jpg 
な、なんか卑猥だぜ。。。。
(スンリがAV監督でジヨンがカメラマンですか?)


腐った私はこのように見えます。


ピクチャ 12 
/頭沸いてんな、この女\


だって先生、見てよ。
ピクチャ 2 
f.jpg 
こいつら何度も公開SEXしてるんだよ。



お次は、椎名が戦慄した写真をお届け。
 7592c9ae86a011e3bfc70a813abf48fe_8.jpg 
(゚Д゚;)
ノドサワッテル?
ピクチャ 2 
(゚Д゚;)?!
ドシタ
a08c00e886a111e3a52e12d4973c56e9_8.jpg 
キタ─wwヘ√レvv~《゚∀゚》―wwヘ√レvv~―!!


な…なにこれ。
キスしてるようにしか見えないんですが(;´Д`)ハァハァ
色んな意味でケンチャナ?(;´Д`)ハァハァ


BBリズムさんのとこのタプテソチッスをgifにしてみました。
(gifがヘタクソだという苦情は受け付けませんw)
1392106552TaqWso1rRgadPIo1392106549.gif 
完全に彼女の機嫌を直すためにキスした彼氏にしか見えんwwwww
(それにしてもgifヘタクソ…w)

この時現場では何が行われていたの?
カレカノ設定での寸劇だったとか?
顔のぞきこんだだけ?

何にせよ。。。
もうダダ漏れってレベルじゃねーぞ!ヽ(;´Д`)ノ

もう最近次から次へと新しいタプテソ写真が出てきて
胸焼け気味ですw


ここからは色んなタプテソ写真をお届け。

嫉妬タプテソ。
ピクチャ 11 
/ヨンベと何話してるんだ\
ピクチャ 13 
/こっち向けテソン。\
ピクチャ 12 
  /。。。泣くぞ\
ピクチャ 17 
                /たいした事じゃないよぉ\  /ヨンベと何話してたんだよ\
tumblr_lc3xj2ehkv1qexkcvo1_500.jpg  
    /ほらたっぴょん、思う存分筋肉見てていいから\
ピクチャ 14 
/復活
(テソンの筋肉は偉大。)
tumblr_ldd32npQXj1qexkcvo1_400.jpg 
   /もう俺の隣を離れないで\

たぷさんは嫉妬深いんデス><
sitto.png 123png.png 
タプテソペンにとって、ジヨテソは天敵…!!


ライブではしゃぐジヨテソ。
ピクチャ 20 
カメラに向かってポーズを決めようとするジヨテソ。
ピクチャ 22  
それに気づいたたぷさん、大慌てでテソンの隣へww
ピクチャ 24 
 ピクチャ 25
ピクチャ 29 
ジヨテソのツーショット写真回避w
ミッションクリアーですw

なんかもう…必死か。(でもそんな所がチェゴ。)


たぷテソンに触り過ぎ問題
99.gif 
これわアウトw
セクハラやwwwww
テソンびっくりしてるじゃ〜ん。
tumblr_lceodxPsAh1qdntc9.gif 
電話中はよしなさい。
tumblr_lh4as2LyUL1qdivfpo1_500.png 
インタビュー中ですよ。
tumblr_lkryvbjpSy1qexkcvo1_400.gif 
だから、インタビュー中ですってば。
tumblr_lk9d4bn3MK1qf3vte.gif 
やっぱり、触られると嬉しさを隠せない。


教育たぷ
01.jpg 
幼女『おかあさーん、なんであのふたりはみつめあってるの?』
02.jpg
 
タプ『それはね、お兄ちゃんたちは付き合っているからだよー』


日常タプテソ。
ピクチャ 31 
ピクチャ 30 
/よーく噛んで食べるんだよー
tumblr_ln5niyz2wj1qg0bevo1_250_201402130011488ee.gif 
/一口ちょうだい


若かりしタプテソ。
tumblr_lm7kwxT0G81qexkcvo1_250.jpg 
tumblr_lr3ytcaCcm1qg9rigo8_400.jpg 
tumblr_lnczqupX6V1qfp9ofo1_500.jpg tumblr_lnn8j0fQOS1qjk89wo1_500.jpg 
tumblr_lm9cymsBCP1qi5bjr.jpg
 
まだイチャ度低めですね。
テソンが弟っぽくて可愛い><
o0550039112534787531.jpg 
このイケメン兄ちゃんが
m_198.jpg 
d0031942_4d4829c5c6e79s.jpg 
超絶カリスマ期を経て
s2JIXqCh7mcuPLG3nWn6yaya_201402130035040ef.jpg 
ガチガチのオネエになって
o0480044012514831584.jpg 
さわやかスマイルボーイが
o0423063612514832959.jpg 
とてつもない女子力を発揮するなんて
誰が予想できたでしょう。


妄想タプテソ。
ピクチャ 8 
/テソンイー今日どこに遊びに行きたい?\
BMAMdkOCUAAsarl.jpg 
   /うーん、ふたりっきりになれる所?\
BOh47G_CcAAzWgb.jpg 
       /いいな、それ(ドゥフフ)\
rpvQLfyhv7NzHA5bOTjiJ6HnhkAbe_2014021300530752b.gif 
    /今日はふたりっきりで思いっきり楽しもう


以上、蔵出し写真でした。

拍手ありがとうございます^^*
めちゃめちゃ喜んでます。

こんな感じで。
tumblr_lkiq4203fb1qdivfpo1_250.gif 
(テソンの迷惑そうな顔w)

もしくは、こんな感じで。
tumblr_lfxamfoqs01qayc14.gif 

また更新しまーす
tumblr_lincrg3eed1qexkcvo1_500.jpg 
またね

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

やばーい♥︎

この2人のツーショットはホントやばいですね!
ニヤケまくりでしたー♥︎
更新されるの楽しみにしてます(^O^)

NoTitle

ポッポさん
コメントありがとうございます^^!
私もニヤけながら記事かいてましたー><
ホント、タプテソ最高すぎますよね(´∀`*)ウフフ

面白すぎです!

タプが好きになり、テソンも好きになってきました!
タプはあまり露出ないし、寂しかった時に、みてとても笑ってしまいましたよ~

NoTitle

えりさん
コメントありがとうございます!^^
返信遅くなってごめんなさい><
楽しんでいただけてホントに嬉しいです〜*^^*
私もタプさんといるテソンを見て好きになりました^▽^w
これからも更新していきますので、
またお待ちしていますね☆☆

はじめまして

はじめまして。私はテソペンですが、タプテソ大好きです~♡
ひそかにブログ見させていただいていて、記事の更新楽しみにしてました♪

一つお聞きしたかったのですが、この記事の2番目の写真の2人は何してるところでしようか(笑)?DVDにも見つけられなくて、ずっと気になってました!

Re: はじめまして

ゆうきさん
コメントありがとうございます!
返信遅くなりすぎてすみません;;

2番目の写真、私も詳細がわからないんです、、ごめんなさい><
本当、何してるんですかねw
タプさんがじゃっかん変顔なのが気になりますw

また、お待ちしていますね〜♪


「チカラヌイテー」、、、(爆)。最近、毎日読ませて頂き爆笑です(//∇//)。心のオアシスです♪

Re: タイトルなし

るり子さん
コメントありがとうございます(*^^*)
毎日読んでいただいてるのですか!少しでも笑いを提供できてるなら
嬉しいです(^^)またお待ちしてます〜♫

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
