


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

オネエたぷ その②

オネエたぷ その②

 オネエたぷの検証その②でございます!

まずはこちらの写真をご覧ください。
ATBB_myfavoritetop50s.jpg  ATBB2012071906.jpg ATBB_myfavoritetop29s.jpg 
ピクチャ 30
まだゴリゴリ男らしい時期のたぷです。
この頃は普通に彼女がいた時期なんじゃないかな〜と雰囲気で予想。

最近の同窓生イベントで、『彼女をつくるのは諦めた』と発言したTOP氏。
『彼女は長い事いない』『マネージャーの中から彼氏でもつくろうかと思っている』なんて発言まで!!

えっ。。。カミングアウト、もうしてたんですねwwww



20110816032849c10.jpg 
こんな男らしいたぷが
いつからか。。。



tumblr_ljkj63UVQX1qfk7kd.jpg tumblr_m973k5qBzM1qfpf3go1_500.jpg 
DD.jpeg
本当にいつからか。。。。
ATBB2013100203s.jpg 
  ピクチャ 2 o0800050712498772598_201402100013572a7.jpg
 
ゴリっとした男らしさが消え去り。。。
o0310064012337676141.jpg ATBB2013010416s_2014021000115199d.jpg 
o0480066412212586604.jpg 
23 22 
  unnamed-3.jpg unnamed-4.jpg 
今じゃすっかりオネエになってしまったwwww
最近じゃ『イケメン』じゃなく『美しい』と思うことが多いんよ。。。


で、たぷさんのオネエ疑惑を語る際に重要参考人となってくるのが
イ・ジェハン監督。
散々他のサイトさんでも語られてますが、
改めて調べてみるとツーショット写真の多さに衝撃(白目)

それだけ頻繁に会ってるってことですからね。。
しかも仕事じゃなくプライベートで。


ピクチャ 4 
フライデーっぽいw
ピクチャ 2 
o0580058011976485189.jpg 
さぞかしお高いワイン飲んでるんでしょうねぇ。
監督ってワインとか詳しそうだし
高級ワインでたぷを釣ろうったってそうはいかないぞ。。。
ピクチャ 15 
怪しいwwww
たぷさんがこの後このオッサン二人に襲われていないか心配です。。。
(てかこの監督、窓に映してまで一緒に写真撮りたかったとかw 段々可愛く思えてきた←)
ピクチャ 8 ピクチャ 9 
全員オネエですか?w

この写真とかはまだいいんですよ。
ピクチャ 5 
二人で写ってる=第三者がその場にいる
要するに二人で会ってるわけではないという事ですから。。。
 
ピクチャ 3 
問題の写真ですww
二人きりで会ってるの?ここはそもそもどこなのか。
たぷの身を委ねてる具合とか
この後何もなかったのかとか←
一枚の写真で色んな事が気になりすぎます。

ピクチャ 7 ピクチャ 6 
この辺はセルフカメラ?微妙な所です。。。



o0600054812392114024.jpg 
たぷさんの髪型からすると、ワールドツアーの頃ですね。
だいぶオネエらしさがにじみ出てきた頃です。
o0612061212315105495.jpg 
『同窓生』の撮影中応援に来た監督。
心なしかたぷさんも嬉しそうじゃないか。。。
てか、距離近くね?
韓国ではこの距離が普通なんでそーーか。。

o0480062812732530507.jpg 
やはりこのぴっとり感。

たぷさんの髪型からすると結構最近の写真ですね。
すっかりオネエになってしまった
たぷを見てご満悦の監督です。(勝手な解釈)
 
 テソンという想い人がいながら、たぷさんもたぷさんで
監督には心を許してる感じ。。。(椎名激おこ。)

 君の
tumblr_lr405djf3N1qfro36.gif 
相手は
tumblr_lnnqkt55Nm1qjk89wo1_250.gif 
テソンだろーーっ!!
tumblr_lucrkxFxkx1qmyl7ao2_500.jpg 





8a5632baf684a66f6d25f8d771a2b11b.jpg 
D『ふぅ〜ん、監督さんとずいぶん仲が良いんデスネー』
T『…(滝汗)』


ピクチャ 16   
D『ヒョン。。。。浮気したら許さないデスよ?』


tumblr_lp8lm4j9oM1qghspwo1_250_20140210012712809.gif 
T『監督とは本当に、な、な、何もないんだよテソナ?』


tumblr_m1jvzpEP3d1qh64p6o1_500.jpg 
D『動揺しすぎじゃないですか!やっぱり何かあるんでしょう!』
T(あちゃ〜。。。汗)


tumblr_lbpbpww0Ud1qexkcvo1_500.jpg 
T『そんなわけないだろ〜〜〜〜(汗)俺はお前だけなんだから』
GD『ヒョン頑張れ。。。!』


20130917001552d47_2014021001211853e.jpg 
 D『はは〜!冗談デスよ〜


kore.gif 
T『こいつ〜(あ、焦った。。。。。。)』


結局タプテソwww
タプさんにはやっぱりテソンがお似合いよーーー^^


拍手ありがとうございます!^^
少しでもタプテソ萌えが伝わればと思って始めたこのブログ。
更新増やせるよう頑張ります^^!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ここのブログのふぁんになりました(^O^)
更新されるの楽しみにしてます♥︎

NoTitle

ポッポさん
コメントありがとうございます!
ファンだなんて〜>< 
メッチャ嬉しいです^^!
更新頑張ります〜♪はげみになります!
またお待ちしておりますね^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

lzuさん

あ、名前出しNGだったら言ってくださいね^^!
コメントありがとうございますv-238
本当に更新のはげみになります♪
もっとlzuさんのツボをつけるよう、頑張りますっ^^w
またお待ちしていますね〜v-238v-222
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
