


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

最近のタプテソその②

最近のタプテソその②

 最近のライブでタプテソってる画像。
まだまだ見つかったのです。。
 
z.jpeg
タプさんwwwww
表情管理wwwwwしっかりwwwwwww

あ
T『だってこんな天使が笑いかけてきたら。。表情管理をしろというのは難しい話だろう?』
oooo.jpeg
D『ヒョン、泣かないでよ〜』
T『最近テソンの熱いパッションが感じられて。。。ヒョンは嬉しいんだよ。』
pppppp.jpeg 
 D『ヒョンは大げさだなぁ〜〜
q.jpeg
3人『いい加減二人の世界から戻ってこいよ。。。(怒)』

25.jpeg 
D『ヒョンのその眼鏡かっこいいな〜』
d.jpeg 
T『つけてみる?』
D『いいの?』
j.jpeg
D『ヒョン、どうかな〜?』
o0599041912774610049.jpg 
『うわっ、ディライトさんじぇんじぇんイケてないっすよ!!』
ピクチャ 1 
ガーーーーーーーーン。。。。。。
24.jpeg
T『待ってテソン!』
D『何。。。?』
23.jpeg
T『俺は。。。』
f.jpeg
『世界一可愛いと思う。』
っz 
D『ヒョン。。。。。!!(キュンッ)』
ATBB2013122403s-1.jpg 
〜はっぴぃえんど。。☆〜
。。。ってなんじゃこりゃ。(自分でつくっておいて)


てかこの写真ヤバクナイデスカ。
っz 
完全にテソンに恋してる顔やん><
だから表情管理しっかりして><



ストーリーに入れれなかった←w  
写真たち。
lll.jpeg
pp.jpeg
楽しそうデスネー。
sss.jpeg
テソンの上目遣いキャワ><
身長差こんなにあったっけ。。萌えるからじぇんじぇん問題なしなんだけど。


最近ホントに私のPCのたぷてそフォルダが
カオスなことになってるんです。

『ダンス』って名前のフォルダがあって
何かと思って開いたらこの画像が別アングルからたくさんwwwwww
o0480032112400127001-1.jpg 
ピクチャ 19 
このテソンほんとに嫌そうだね


そんな感じで
自分でも管理しきれないくらいタプテソ画像が順調に増え続けています。。。(汗)
vvvv.png 3965.jpg 48f1068dbb6ee2dd71cfb9c982d78b3f.jpg201103232110205d4.jpg tumblr_me31w3KT201qbefszo1_500.png  


拍手ありがとうございます!
記事をかくはげみになります
最近増えてきて本当に嬉しい〜〜〜^^

また来てくださいね〜
tumblr_mep5mtjlha1rl28vco2_500.gif 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
