


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

GD&TOPを検証する

GD&TOPを検証する

たぷてそ。
なんですかこれわー。
BcEKQigCUAAAJtD.jpg 
お顔かゆるゆるじゃないですかー。

あjpeg 
だから、何ですか!!!これは!!!!



最近のタプテソは色んなものが漏れまくって困りますね。。
(嘘。ちっとも困ってない。いいぞもっとやれ。)




そんなこんなで(?)今回のテーマはじーたぷです。
いい 
『今日はタプテソの記事じゃないなんて。。』
『大丈夫だよテソンイ〜』


じーたぷ、タプテソの次にスキなんです。
なんたって、この二人にしかない圧倒的なカリスマ性がすごい。
28767644_201402070033441d6.jpeg    
gd-top-dara-2ne1-31977757-500-345.jpg
 
(かっちょえ〜。) 

でもGDはたぷさんにとって手強い恋のライバルなのですよ。
o0480068812606515019.jpg o0480048012606514990.jpg ATBB2013061028s.jpg 
!!!
あああ
お。。。俺のテソン。。。

aafcc4fe600c26e4d44a3838f716c7da_2014020700404182b.gif 
 『何俺のテソンに手ェ出してんだ!!
テソンにおんぶされるのは俺だけで良いんだよっ!!』

テソンといる時は甘えることが多いたぷですが
(以下参考画像)
あああああああ ああああ 

じーたぷの時は、GDの女子力が高いためか
たぷ(彼氏)
GD(彼女)
っぽく見えるのです。

〜GD先生の女子力の高さ〜
ああああo0455068312187857701.jpg 
Tバック履いてますから(白目)
6U88p.jpeg jMejG.jpeg 
でも何かGDだと納得できちゃうふしぎ。

オネエ力ではこの人も負けてないんですがね。
o0487075012099256618.jpg 
(この服がまた、何ともオネエっぽくて笑うw)


カレカノっぽいじーたぷ画像。(彼女:ジヨン 彼氏:たぷ)
っっj  
zzz.jpeg  
d60e25c1-s_201402070100340eb.jpg 
おそろ!合わせて行ったのかなー?偶然だったらすごい!
(追記:これ合成みたいですね;)
aaaa_20140207003943729.jpeg 
kkkk.jpeg
まるで彼女を守る彼氏のようなたぷ。
ピクチャ 23 
気の利く彼女のようなGD。 
 
GD-TOP-gd-and-top-23702728-500-401.jpg 
あああ
っっっq 
たぷさん、GDのこと優しく見守ってます。

っっっっg    GTOP-gd-and-top-25408444-407-340.jpg 
GDきゃわ。
っっf 
ww
aaaaaaaaaa_20140207005458949.jpeg
この身長差がまたいい感じだったり。
(でも、GDてこんな小さかった。。。?w)

なぜかGDを叩くたぷw
aaaaa_20140207005456c62.gif 
GD『もういい。。キライッ!』
tumblr_ms72wg9kl31sbnvolo5_500.gif 
たぷのDV多しw
っっっっq 
GD『しかえし!』


ピクチャ 21 
kkkkkkk.jpeg 
たぷにツイッターの使い方を教えてあげるGD(違)

この二人が仲良くしてるとほっこりします。メンバーもそうなんじゃないかなぁ。
えええええ 
pppp.jpeg
女子とオネエw
おおお
みつめあい〜の。

いいいいい
ピクチャ 1    
GDさん完全に女子wwwwww
(全力でテソンに脳内変換したいと思います)



バラエティ番組で、自分達が出演したパロディドラマの映像を見て。。。

っっっg
衝撃的発言。
っっh
お前は誰でもいいのかwwww



たぷ『ううん、やっぱりアタシはテソンじゃないと嫌なの。。。』
これ2 
これこれ4 これ3  
ってことで結局最後はタプテソでした。


でも、じーたぷのお互い信頼して仕事してるカンジがスキデス。
あんなにセンスの良い二人が(服装もそうだし音楽センスも。)
同じグループに二人いるってなかなか珍しいんじゃないかな〜と。


いつも拍手ありがとうございます〜。
拍手が増えるたび、本当にはげみになります。
今日は一日で拍手が6つあってビックリ!
更新も少ないブログなのにありがたい〜。

fumiさん
コメントありがとうございます♪
たぷの子犬顔は反則ですよね〜。大好き!
応援ありがとうございます><本当にウレシイです〜〜〜!
 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
