


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ソウルコンたぷてそ

ソウルコンたぷてそ

ソウルコンサートありましたね。
参戦された方、お疲れさまでした。

あがってきた、たぷてそ写真いくつかー!
ピクチャ 1
/タノシイダネー\
ピクチャ 5 
/テソナノトナリウレシイダネー\
ピクチャ 6
 
/トナリダカラスグサワレルダネー
 
テソンソロカット。
ピクチャ 4 
はぁはぁ。指えろい!!!!
BfTjunCCcAA9ppz.jpg 
卑猥なくちびるごちそうさまです。
BfYhVquCMAA07tx.jpg 
BfUkdiRCcAA89Ux.jpg 
ぶ。。。BUSAIKU!!!!!!!!!
BfJq164CQAANHIf-1.jpg 
心が綺麗な人にはテソンの背中に翼が見えるとか見えないとか。

たぷソロいきます。
BfAFJlyCQAAXWU_.jpg 
たれ目きゃわたん><
ほぼほぼ子犬やん><
BfU6T_VCAAAUa9u.jpg 
はいはい、かっこいいかっこいい。
Be_-c5vCUAAKPeG.jpg 
歌舞伎w
びっくりするわ。
BfZMeZ4CYAE5hqG.jpg 
たぷの菩薩の微笑み(勝手にこう呼んでいる)大好き。
優しい顔って、内面が伴っていないとできないと思うんです。
BfT01pSCcAABCJ8.jpg 
タプテ……テソジヨやないかい!
BfUANH1CYAANMVN.jpg 
おすんでも載せとくか。(タプテソ以外適当すぎる人)

最近でいうと、ソウルコンではないんだけど
テソンはこの写真がツボだったw
o0682102412811925833.jpg
どういう状況?w
『僕だって目を限界まであければこんなにでかいんですよ』的な?
可愛すぎるテソン><

前回の記事でも載せた最近のタプテソin空港
o0480072012810603469.jpg 
 ピクチャ 7 
脱いだらすごいんです。
ピクチャ 29 
!!!!!

ブログの資料用にタプテソ写真を探してるんだけど、
まーーー出てくる出てくる
たぷてそザックザック。

BIGBANG公式youtube
スンリソロデビューの宣伝Vでも奴らはしっかりと爪痕を残しておった。

まず、冒頭の距離感がおかしい。ぴと
ピクチャ 1
(GD先生の鋭い目線が気になる。)
ピクチャ 5
たぷ、テソンにロックオン。
ピクチャ 7
足くっつけすぎィ!!
ピクチャ 9
なんかもう完全に。。。
ピクチャ 11
二人の世界
ピクチャ 12
aaaa.png 
おすん(主役はおれのはず。。。)

hhhh.png 
メンバーにはもうガチだってばれてるのですか?

こんなにイチャイチャしてたら、そらバレるわよ。
7045.png   
mZUKSqPEfYaJga3vLfhcJz_20140202234734a03.gif 
ピクチャ 23 
ピクチャ 28 
もう椎名は君たちがガチすぎて こ・わ・い。

拍手ありがとうございます!
増えているたび、本当にはげみになります!^^

拍手コメントいただいたfumiさん
ありがとうございます〜。
これからもタプテソ検証ドンドンしていきますので、
ぜひまた遊びにきてくださいね^^!
コメント嬉しかったです


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
