


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

最近のたぷてそ。相思相愛感

最近のたぷてそ。相思相愛感

最近のたぷてそは熱いです。
ラヴラヴっぷりがはんぱじゃないです。

去年9月シンガポールにて
久しぶりに一緒のステージに立ったテソンに対し、自分のソロパート中にも関わらず
公衆の面前で、見つめまくり・体密着させまくり・まさぐりまくり。
ピクチャ 9ピクチャ 13 ピクチャ 18  

このあたりから、もうたぷさん、隠す気ないよね?と思い始める椎名wwwwwwwww

今回のドームツアーでも、色んなタプテソ事件があったらしく。

事件①公開告白
テソンが真面目な話をする
すんり『ディライトさんらしくないよー』
テソン『いろんな面を持ってて全部がディライトです!』
たぷ『ソンナアナタがスキデス』

キタ━(゚∀゚)━! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

この部分DVDのダイジェストに入ってなかったら泣きます。
たしかDVD収録の日じゃなかったはずーーー><


事件②舞台上でS○X
o0800043312790080625.jpgo0640096012790080624.jpg o0800052812790093050.jpg  
こ れ は 。 。 。
ここまできてしまったか。。
この写真最初ついったーで見た時、我が目を疑ったw
ついにステージでやっちゃったのかと

ふむふむ、たぷさんが上ね。。。←
この写真まさにコトに及んでる最中感が出ててgj(妄想のおかずにさせていただきます。)


ATBB2013122403s_2014012201373629d.jpg o0800053212790082521.jpg
この写真の一番のポイントはBIGBANG公式facebookの写真ということです。
YGからの交際発表が近い事を予感させます…(ザワッ)


そして、最近のたぷてその今までとの違い
それは、テソナからもアピールがあること!!!!
(うわーーーーん!よかったねたぷさ〜〜〜〜ん!!!涙。)

たぷてそといえば完ッ全にたぷの片思いでした。
たぷさんの愛情が重いのか、テソンは困ってたり、苦笑いしてることが多かった。
ピクチャ 3 zaOohK4FXux_20140122234041b89.jpg ピクチャ 4 
自分の気持ちに素直に生きるたぷさんが好きだ!><

空港でのFANCAM。
尋常じゃないくらいテソンの体をもみもみしてます。(17秒〜)

この触り方。。本当いやらしいわー><

しかし!!たぷの一途な想いが通じたのか、最近はテソンから。。。

1390319438WvTpKPPDk1737JZ1390319435.gif 

ピクチャ 5
まさかのテソンからの腕組みに完全にフリーズするたぷさんwwwwwwww

たぷ『ナニガオコッテルノ???』

でも私は見逃さなかったのだ。。。。。。。!
13903196872AwF8WQ0O9mIZV61390319683.gif 
ポーカーフェイスを気取るつもりが、無意識ににやついてしまってるw
ピクチャ 3
><

そりゃあね、いっつもたぷさんからベタベタくっついていってるもんね。
テソンからきたら嬉しいよね。
テソン『ヒョン、寒いよぉ(ギュッ)あ、ヒョンあったかぁい

テソン小悪魔!きゃわたん!最高!!!!もっとやれ!!!

↑の動画(UT.O.PIAさんいつもありがとうございます。)



別日の空港にて、またテソンから。。。。!!!
o0480072012810603469.jpg
o0480035112810603442.jpg
 
しかもまた腕を。。。。。。。。。!!!

こ、これはもう両思いということ。。?(ドキドキ)
たぷさんの長年の想いがやっとテソナに届いたんでしょうか><

テソン、思わせぶりならやめてあげてね><(親か)

もちろんたぷさんがガッツリテソナをホールドしてることもあるんだけど。。
2_20140224192210764.jpg 1_2014022419220933b.jpg 3.jpg   
なんかテソナも嬉しそうじゃないか?
(ふぇぇ。。どう見てもカップルだよぉ。。><)

ハートスタンプのの違和感のなさが異常wwwwww


ドームライブでも、甘えるテソン目撃情報有り。
ジヨンがテソンの背中のチャックをあける。
テソン背中全開に。
背中をなでまわすたぷ。
たぷに『閉めて』とおねだりするテソン。

ほげーーーーーーー!^q^

たぷさん、なでまわせたしおねだりされたし、ヤッタネ!


テソンの謎の女子力向上
ピクチャ 1
この歩き方とか。

4.jpg
マフラーぐるぐる巻きな感じとか。
 
o0800052812790093050.jpg
さっきの写真も、足元がおんなのこ

ピクチャ 1
テソサンタくそ可愛い。


最近のたぷてそ見てると、相思相愛感が強くて
たぷさん告白して付き合えることになったのかな?とかガチで思ってしまうwwww


なんにせよ、テソン。。。
遊びなら、やめてあげてね><←

 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
