


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

オネエたぷ特集 ※追記あり

オネエたぷ特集 ※追記あり

拍手がふえているーーーーー!!
30225055_20140116005551256_201401222321055ec.jpeg  

(この写真が気に入ってしまった。)

ありがとうございます><

ブログをかくはげみになります!


今回はたぷてそ特集②です。
私のたぷてそフォルダかなり充実しまくってるので
厳選した写真をお届けします。(笑)


BIGBANGにハマりたての頃。

T.O.Pさんの動きが時々オネエっぽいことに気づく→たぷてそを知る→納得。(早いわ)
1yGnk3jXIFcxmBBywXW_201401152258026b1.jpg 
(ただのクッソ男前だと思っていたのに。)

たぷさんって、たまにヒヤヒヤするくらいオネエっぽい動きする気がするんだけど。。

あれなの?とっぷさんは隠す気ないの?w
8M6Xf4cmX3U.jpg 



各所で目撃される、オネエなポーズ
27806341_469x636_20140115234737290.jpeg 
201310052231047b2.jpg 
かwwわwwいwいwけどさwwwwwwwwwwwwwwww

まだまだあります。
1_2014022419272467f.jpg
2_2014022419272535e.jpg  
たぷ子『あらやだっ!本当〜?』
ピクチャ 4 

4ff8af3b0573262f7342fc2267a4d7fe.jpg
やっぱり手つきに出ちゃってるよぉ><

内股オネエ
15964554.jpeg 
15745631_424x636.jpeg 
うちまたが過ぎるwwwwwwww
あなた本当にティーオーピーさんですか。

ピクチャ 6 ピクチャ 5 
ちょっと可愛いのがむかつく←

テソン以外のナムジャにも手を出すしまつ。(椎名はテソン以外認めんぞ〜〜〜!!怒)

ターゲット①セブンおっぱ。
o0600069211797092754.jpg 
キwwwスwwwがおwwww腹立つわww
セブンさん引いてんじゃん。。

13467233_450x636.jpeg 
あ、何か彼もノリノリだったわ(^q^)
テソンの目の前でぇ。。。(わなわな)

ターゲット②スンリ
o0500025012325543370.gif 
この妖艶な微笑みは一体。。。
o0500025012325543371.gif 
o0800053412528198049.jpg
でもスンリに断固拒否されるw

オネエは(テソンの)マッチョが大好物
gP7qrvTNF4DolxMvgEYSDSJOq4.gif 
Yh8UgWsfXnddyb1l2NDlJPnjaLJnwRgF.gif  
よんべが興奮してテソンのTシャツを破ろうとするのにすぐさま参戦w
にっこにこ笑いながらテソンのビリビリと破ってさぞ嬉しそうです。(自分は脱がないくせにw)

走るオネエ。
rpvQLfyhv7NzHA5bOTjiJ6HnhkAbe.gif 
え…っと><
どう見てもカップルなんですが…
激しく萌。
20代中盤の男2人がキャッキャはしゃぎながら走るのなんて
許されるのたぷてそぐらいですよ。
たぷさんが楽しそうすぎて泣けるんよ。。。
(いつもテソンつれないもんね。。。まぁ撮影中なんだけどw)


テソナに水かけプレイをされて喜ぶオネエ。
2.jpeg 
1.jpeg
s2JIXqCh7mcuPLG3nWn6yaya.jpg 
アウトwwwwwwwwww
完全にカミングアウト写真です。

たぷさん、もしオネエであることを隠したいなら
FANCAMには気をつけてw
どんな瞬間でも撮られちゃってるから隠す事不可能><
よっぽどテソナに水かけられて嬉しかったんだねぇ。。。(健気やなぁ。)

o0500037412106015936.jpg 
たぷ子『なにするのよぉ〜(もっとかけてよ〜)』
テソンの笑顔が包容力に満ちあふれ過ぎている><

ちなみにたぷからもいっぱい水かけアピしてました。
ピクチャ 18
WV1mlvt1hyW4KOnXfKfxOmX4OB.png 
この嬉しそうな顔。。。。。。w
私はこの片思いおうえんしているからね。。。

変なオネエ踊り
kgCQ7UlT44B1lEpfPCiQ_20140115230633eca.gif 5KlrQ9CLltqs.gif 
腰づかいが滑らかです。

視線にもオネエ出ちゃってる。
o0320017911872210734.gif 
私の大好物、テソンをじっとりねっとりした目で見るTOPですw
なぜかというと、こんな男前で才能もあって性格も良いたぷさんが
こんな気持ち悪い顔するのかと思うと人間味を感じて最高に萌えるからです。
(注)ほめてます。


いや〜、T.O.Pさん!

カミングアウトはやく!!!!wwwwww


--------------------------------------------------
2014 0121追記

ネット徘徊してたらまたオネエ写真を入手したので追記します。

ターゲット③よんべ
ss.gif 
(このよんべ氏の避け具合が笑う。顔プクっとさせてるの可愛い><)

たぶんGDにキスしてる動画もあったな〜。(パロドラマじゃなく会見的な所で。)
どんだけキス好きよ、たぷさんw
 
ピクチャ 10 
/キス大好きデース
(椎名はこの写真が大好きです。)


1390312767eiCCun1SIFNt5JJ1390312761.gif
インタビューを受けてる途中で絡まれてオネエっぽくなるたぷさん。
首のかしげ具合が最高にオネエのソレです。
ピクチャ 4
(てかこれセブンさん?この人もだいぶオネエだな。。w)

でも一番好きなのはテソンなんだよね
c15e4b9a195b11e392c422000a1fbe6b_6.jpg 
3.jpeg 
20121101235306e9a.jpg 
オネエらしいポーズをしてるわけじゃないんだけど、
何か『出ちゃってる』と椎名が感じる写真w

ega1.jpg 
そしてテソナを見つめる。

ATBB2013070517s.jpg 
ラ ブ ホ で の ゲ イ カ ッ プ ル

写真のシチュエーションは面白いですが
この頃まだ開花してないのか、たぷからのオネエ感はあまり感じない一枚。。

内股たぷちゃん追加はいりま〜す。
yokoari7.jpg
写真的にはかっこいいんだけど。。w 
たぷに比べてGDの男らしいことよ。

ピクチャ 24 
ぷりけつ!
腰のラインが非常にいやらしくてけしからんです!!!!!
てか、リアルマネキンみたいだな〜まじで。


しっかし、探せば探す程おもしろい写真出てくるなぁ、とっぷさんって。。。


最後は、オネエたぷを探してた時に偶然見つけて萌えすぎてどうにかなるかと思ったたぷてそ。
ピクチャ 8 
ピクチャ 10
テソンのためにマイクを持って上げてるたぷさんとか
マイクを持つ二人の重なる手とか色々萌えるんだけど
 ピクチャ 7 
この表情。
テソン可愛すぎるわ。。
ピクチャ 11
そりゃとっぷさんのお顔もデレデレゆるゆるになるわバカ!!!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

タプテソ大好きすぎです♥︎
このブログ最高♥︎

NoTitle

コメントありがとうございます^^!
タプテソ良いですよね〜♪
ブログ最高だなんて光栄ですっ><
ありがとうございます^^☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
